2021.1.29 MUSIC BANK「Thank U」1位!! | Happy good times ☆

Happy good times ☆

東方神起 ユノとチャンミンの笑顔でシアワセ♪♪
「かっこいいユノと
隣りで一生懸命やってるチャンミンの
2人で東方神起♪♪」
(byチャミ言140517)

 

 

 

こんにちは晴れお久し振りです。

こちらは今日は良いお天気ですが風が強くて寒いです。

 

昨日はユノがMUSIC BANKで1位を取りましたねビックリマーク

帰宅してちょうど見始めたらユノでしたドキドキ

そしてランキング。

久し振りにドキドキしました。

そして1位をとった瞬間、本当に嬉しかったです。

私の全部が喜んでいました。

あー、幸せだぁって久々に感じました。

これだなぁって。

 

 

 

image

 

1位になった瞬間の嬉しそうなユノの顔。

じんわり喜ぶの。

まだちょっと疑ってそうな、不思議そうに、でも1位って理解して嬉しそうなの。

それ見て泣きそうになりました。

私も同じく嬉しかったです。

 

 

 

 

image

 

 

 

image

MC二人の後ろでそっとトロフィーを見直すユノ。

この姿も堪らなかった。

現実を確かめてるように、嬉しさを噛みしめてるようだった。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

本当に嬉しそう...

そして泣きそう...

自分でもラバンで言ってましたよね。

 

 

 

 

 

image

トロフィーを見せてくれたユノキラキラ

 

 

 

 

image

チンチャチングたちありがとうって。

一緒に喜べて嬉しいって言ってラバンしてましたね。

 

 

 

 

 

 

昨日は「Eeny Meeny」を披露ドキドキ

 

 

 

 

素敵で可愛かったドキドキ

 

今日もファイティンビックリマーク

ファイティンドキドキユノドキドキ