もう直ぐ「TOMORROW」発売よ~~♪♪ | Happy good times ☆

Happy good times ☆

東方神起 ユノとチャンミンの笑顔でシアワセ♪♪
「かっこいいユノと
隣りで一生懸命やってるチャンミンの
2人で東方神起♪♪」
(byチャミ言140517)

 

 

 

こんばんはうさぎ

ユノとチャンミン、ずっと日本にいますねドキドキ

毎朝じんわりと幸せを感じていますaya

怖い(笑)

日本にいるなって言うよりは、日本で仕事してるんだな、もうそばにいるんだなって感じです。

まだまだこんなんです私。ダメですねaya

 

 

 

 

T

 

 

 

いよいよ、TOMORROW発売間近ですねYESYESYES

色々とツイをお借りしました。

ありがとうございますaya

 

 

いつも素敵なPOPです。

タワレコ秋田オーパ店さんのツイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみが近付いてきます~~~~aya

 

 

 

 

 

 

T

 

 

 

 

 

TOMORROW広告が出てきましたよ~~ハート

かっこいい~~キャー

 

 

 

 

 

 

 

いつまで掲示されてるのかな~?

見たいなぁaya

 

 

 

 

 

 

 

T

 

 

 

 

 

チーム東方、リハ、リハ、リハの日々ビックリマークビックリマーク

本当に追い込みですね。

ファイティングー

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみがやってくるぞ~~~キャー

チームTsei

チーム東方じゃなかったでしたっけ?

チームTって私の地元友達のチーム名と同じ~~(笑)

友達に言ったら笑ってましたsei

そんな友達たちに明日会う予定です(笑)

 

 

 

 

 

 

T

 

 

 

 

 

タワレコ渋谷店でNEW ALBUM『TOMORROW』リリース記念衣装展の開催決定!!

 

 

NEW ALBUM『TOMORROW』発売を記念して、
タワーレコード渋谷店にて<『TOMORROW』リリース記念衣装展>の開催が決定いたしました!
ぜひ足をお運びくださいね。
 
<NEW ALBUM『TOMORROW』リリース記念衣装展>
■展示衣装
2018/8/25 a-nation 2018 supported by dTV & dTVチャンネル にて着用した衣装
 
■開催店舗
●タワーレコード渋谷店 1階
 
■開催期間
2018/9/18(火)~2018/9/24(月)
 
※開催期間中でも、都合により設置場所の変更・終了することがあります。
※開催期間中メンバーは来店致しません。
※撮影フリーですが、当日の状況によってお断りする可能性がございます。

 

 

 

行きたいじゃねえか~~~~びっくりキュンキュン

ピンク衣装かな?

見たいですねぇ。

期間が短か過ぎて作戦が立て難いです♥akn♥

行けたらいいなキュンキュン

 

 

 

 

 

T

 

 

 

 

チケットも届いて、ドキドキ最高潮ですね!

その前にアルバムですね音譜

来週は忙しくなりますねラブラブ