メロメロパーク
2008-03-30 00:02:48

☆ 高橋名人16連射ならず ☆

テーマ:ゲーム

久しぶりに記事を投稿します。


高橋名人が1秒間に11.9回をマークしたそうです。



昔は1秒間で16回だったので、ピーク時からは

4回も少なくなっていますが、まだまだ早いです。


僕は最近ガチャガチャで買ったカプセルシュウォッチで

10秒間で120回でした。


いたって普通の回数でしょう。少ないかもしれないです。

定規は使ってませんよ。


ブログでの高橋名人はいい人というのが出ています。

コメントをすると、一人ひとりにコメントを返しているんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2007-07-23 00:58:01

金麦のCM

テーマ:芸能

金麦のCMでトラックバックキャンペーンを

やっているので、久しぶりにブログに記事を

投稿しました。


金麦のCMを見たのは一ヶ月くらい前だったと

思うのですが、青い背景のCMはインパクトがありましたし、

毎週ナインティナインのオールナイトニッポンを

聞いているので、あの音楽にも惹きつけられました。


あと「金麦と待ってるから~」というセリフも

ヨカッタです。


あんなキレイな人に待っていられたら

すぐに家に帰りますよねぇ。


武士の一分を見ていないので、近いうちに

見ようと思います。


久しぶりの投稿だったので、記事を書いているのが

懐かしい感じがしました。


檀れいさんのオフィシャルブログ

http://danrei.jugem.jp/


金麦のトラックバックキャンペーン

http://brewery.blog.suntory.co.jp/blog/g/10002456.html

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-11-26 15:45:36

☆ ブラックタイドは2着! ☆

テーマ:競馬

ジャパンカップはディープインパクトが

優勝しました。


ディープはやっぱり強かったですね。


凱旋門賞の失格した理由が、薬剤が飛散し

馬房内の敷料をレース前日から当日の間に

食べたという何かウソ臭い理由だったので、

ガッカリしていましたが、ディープの強さ(日本での)は

本物でしたね。


それに比べてハーツクライはダメでした。


ルメールが直線に入ったら重かったと

言ったように、直線で差をつめてくるのではなく

差をつけられていました。


逃げたバルクは4着でした。


最後は審議の対象になり、降着になるかもしれないと

ドキドキしていましたが、大丈夫だったので

ホッとしました。


次は有馬記念です。


ディープインパクトのラストレースというので

注目度はさらに高くなるでしょうが、またバルクに

期待したいと思います。


ディープの全兄、ブラックタイドがアンドロメダSで

2着に入りました。


惜しかったですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-11-22 12:15:43

☆ さようなら、小笠原 ☆

テーマ:野球

日ハムの小笠原が巨人に移籍することが

決まりました。


やっぱり巨人ですか・・・。


前から巨人だと言われていましたが、

広島の黒田のように残留するかもしれないと

いうちょっとした期待があったので、

残念です。


小久保のようにはならないことを

祈っています。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-11-20 22:30:37

☆ 日本がパート1国(競馬先進国)に昇格 ☆

テーマ:競馬

あまり詳しいことは分かりませんが、

来年からパート1国に昇格するみたいです。


今後は日本産馬が優秀な馬として

扱われるのは嬉しいことです。


近年の日本馬の活躍を見れば、

当たり前のような気がします。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-11-19 21:30:19

☆ 全日本テニス選手権 ☆

テーマ:テニス

相変わらず地味~な感じで行われている

全日本テニス選手権ですが、岩渕聡が連覇しました。


NHK総合ではなくて、教育でやっているところが

イイですね。

大相撲があるのでしかたがないのですが・・・。


5年位前に岩渕選手と写真を撮ってもらった

ことがあります。





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-11-19 21:18:05

☆ ダイワメジャーが強い! ☆

テーマ:競馬

マイルCSはダイワメジャーが勝ちました。


強かったですね。


最後、ダンスインザムードが差したと

思いましたが、抜かせませんでした。


天皇賞・秋に続いてのG1制覇は

凄いです。


僕が買ったハットトリックは来てくれませんでした。


来週はジャパンカップ!


ディープとハーツの対決があるのも

楽しみですが、道民としてはバルクの奇跡を

期待しています。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-18 23:16:06

☆ 日ハム 優勝パレード ☆

テーマ:野球

日本ハムの優勝パレードが行われました。


パレードはテレビで見ていましたが、

凄かったです!


人が多い多い。


あれだけいたら後ろの方にいた人は

ぜんぜん見えていなかったでしょう。


でもあの雰囲気を味わうことが出来る

だけでもいいのかもしれません。


パレードは午前11時からだったのですが、

9時ごろは人があまりいなかったようなので、

見に行けばよかったです。


もっと待っていなければ前の方で

見れないと思っていたので行かなかったのですが・・・

失敗しました。


パレードが終わり、残っているのは小笠原のことと

ファンフェスタです。


奇跡が起きればいいのですが・・・。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-11-17 22:42:45

☆ 世界バレー 男子開幕 ☆

テーマ:スポーツ

世界男子バレーが開幕し、日本はエジプトに

フルセットで競り勝ちました。


今度は男子ですね。


バレーにあまり興味がないのですが、

見てしまいました。


今日の試合は会場が広かったのかも

しれませんが、WATの時よりも空席が

目立つように見えました。


今のモー娘。では限界かも。



女子では竹下がMVPに選ばれましたが、

男子では日本選手の誰が選ばれるのでしょうか。


優勝か準優勝したチームからMVPが

選ばれることを願っています。


あとアイドルを起用しないと視聴率が

取れないのであれば、放送しなくても

いいような・・・。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-16 21:50:16

☆ 岡島がメジャーへ ☆

テーマ:野球

FA宣言した岡島がメジャー移籍することが

濃厚のようです。


在京球団に行くといわれていましたが、

メジャーとは・・・。


メジャーに行ったら前見て投げないことを

何と言われるのか楽しみです。


残るのはヒルマンだけですね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。