来る食品香料 | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

冬の高校スポーツ全国大会の代表校がだいたい決まりましたが、

一番の衝撃は、高校ラグビーで33年連続出場していた大分舞鶴高校が、大分東明高校に決勝で敗れてしまったこと!Σ(゜Д゜)

愛知のように完全に入れ替わるのか!?

愛知はというと、日本代表姫野選手の母校で、我が母校の弟校・春日丘(はるひがおか)高校が決勝で日本一になったこともあるかつての超名門・西陵に87-0で圧勝。

7年連続の花園はめでたいのですが、こんな痛々しい西陵は見たくないですね(´д`|||)

栄枯盛衰………
もの寂しくもあります………

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはSKE48研究生青海ひな乃さんと、元NMB48内木志さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログです。
日曜の夜中に、なんとなくテレビをつけてみたら、SKEとボイメンがライブをしていました。

まあ、徒に見ていたわけですが、
なんか、この、「カミングフレーバー」なるユニットが出てきまして、

洗い物をしながら見ていたのですが、完全にその手が止まりました。

この子、めっちゃ可愛くないですか!?

何ていう子ですか?

青海ひな乃ちゃんっていうのね(*´ω`*)
要チェックや!φ(・ω・`)

いや、たまたま見てた深夜音楽番組で思いがけず衝撃を受けることがありますが、

今回のこれも、まさにそれ!

それにしても、
この並びで、西ちゃん(西満理奈)の後ろだから、

よく映るよく映る(*´ω`*)

この衣装のしわの寄り方がいい(*´ω`*)

というわけで、
乃しか~(*´ω`*)
乃しか~(*´ω`*)
ひな乃しか~(*´ω`*)

在宅にとって贅沢なひとときを過ごすことができました。

テレビで「ふるさとイッチー祭」を見た話でした。

はい。
月曜の新聞にある地元の警察コラム記事を読んでいましたら………
「10月下旬のある日、紀宝署はいつになく緊張に包まれていた。」!?

再び当ブログに衝撃が走りました!💥

紀宝町って、
こんなとこよ!?
三重県の最果て。

こんなのどかなところに、一体何の緊張が走るのか!?
シーシェパードでも来るのか?

えっと、何やら、
町の一大イベント「紀宝みなとフェスティバル」なる催しがあり、

なんと!
AKB48チーム8のショーがある!とのこと。

だが、ちょっと待ってほしい。

当ブログは三重県民として、アイドルちゃんが三重県にも来てほしい!と言い続けておりますが、

紀宝町にだなんて言ってない!Σ(゜Д゜)

紀宝町がこれだけできるなら、他の市町村も頑張ってくれよ(´д`|||)

次はもっと近いとこでやってほしい。

10月20日に、こんなイベントがあったのか。知らなかったΣ(゜Д゜)
ステージは10時から。

紀宝町(鵜殿港)に10時までにつくことが、どれだけ至難の技か。

同じ三重県でも、
津からの始発では間に合いません。

松阪からの始発に乗らないと行けません。

ましてや、名古屋・大阪・東京からとなると、前泊するしかないですね。最低でも松阪にはいないとダメ。

前泊?
元大洋の前泊哲明(まえどまり・てつあき)じゃないよ。


文中にある、
「会場には前日からファンが詰め掛けていた。」
のカラクリはこういうこと。

前日から入らないと間に合わないのです。

でも、やっぱり、世間様のイメージは、
「過去には別の地域では、握手会などでトラブルも起きており、署員たちの警戒感は最大限にヒートアップ。」
これですよ。これ。
このイメージはもう離れないですね。

まあ、だけど、さすがに紀宝町では何も起こらないでしょ。

とはいっても、決して気持ちを緩めない警察官のみなさんは偉いっ!
※絶対ということは絶対にないからね( ・`д・´)

エイターは羽目を外しそうだしね。

「幸い、目立ったトラブルはなく、署の幹部は「うちの管内では最大級のイベントだったけど、無事で良かった。」」

中日新聞の記事がありました。

さらに!
新しい三重の子が追加で出ていたみたい!

松村美紅ちゃん。
あっ!なかなかいい感じなんじゃないかと思いました(*´ω`*)

しかし、これを見に来たファンはトンボ返りせずに、ちゃんと紀宝町を堪能してくださいね~。※1ヶ月経って言ってるやつ

あ、チラシ。
あ、ライブは14時20分からか!Σ(゜Д゜)

そらそうだわな。
午後からなら、前泊しなくて行け……………
津市からでも9時前に出発。

からの、
15時30分に帰っても19時到着。

すげえところだ紀宝町!

チーム8のみなさん!
エイターのみなさん!
紀宝町くんだりまでありがとうございましたm(__)m

Bon.
SKEの10期生の合格発表がありましたね。
当ブログが応援していた8番の伊藤実希ちゃんが合格していました!

ばんざあい!\(^o^)/
※投票はしていませんが←

これは、STUの2期生オーディションの直後だったため、精魂尽きていた当ブログはSHOWROOM配信とかに一切参加しなかったからです。
よしりん(吉崎凜子)に早く会いたいな~(*´ω`*)

それでもやっぱり、
「興味がない」とはしたくなかったからね。

だから、本当に興味本位です。

あと、こちらは参加しました。
SKEオフィシャルファンクラブの、
ファンクラブ名を決めよう!

メンバーが出した案から、いいなと思ったものに投票します。
こちらの8案。

当ブログは「SKE48land」に投票しました。

あんまり捻らない方がいいよってのと、
フィンランド国旗を持った当ブログが、るかちゃん(北野瑠華)にお見送りで言われた「それ何国(なにくに)~?」が元になってるかしら?

ファンクラブといえば、
ここちゃんファンクラブ。
※当ブログは会員番号28番

しかし、よくよく考えてみたら………

例えば舞台の予約で、
「ファンクラブ先行内木志応援席」を取らずに一般で買ってたら、

ファンクラブの利点を活かしきれてない!?

グループチャットにも日に日についていけなくなるし、

ファンクラブ専用の動画配信は、我が家の通信環境では5秒に一度止まるし………

あれ!?
どうすんだ?これ。

たぶん、舞台を観に行くまでモヤモヤとしていると思います。

接触欲(通信的な)はだいぶ減ってるんですよね。もうアイドルじゃないから。

早く会ってホッとしたいだけなんです。

おかげさまで、
卒業後初舞台まで、あと1ヶ月になりました。

お稽古頑張ってください。
当ブログは出かける口実を固める作業に勤しみます←

12月は、ここちゃんの舞台に、
なるなる(古賀成美)の卒業公演に、
※当たれば(推し日数が決定的に足りない)

エア忘年会を2回しなければなりません。
頑張ろう。

だらだら書きましたが、

今日一番言いたかったことは、

紀宝町がスゴいってことだよ。

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!