ドラフト会議!(便乗) | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

Jリーグもやってます!

我らが大分トリニータは、浦和レッズに後半アディショナルタイムの劇的ゴールで勝ちました!

これで暫定7位!

何回も言います。
大分トリニータを最下位予想した諸先生方!元気ですかーっ!

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはSKE48研究生青海ひな乃さんと、元NMB48内木志さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログです。
今週はプロ野球のドラフト会議がありましたが、当ブログにおいてドラフト会議といえば、ここちゃんなんですよ♪

何度でも言います!
ドラフト会議は大成功!
(`・ω´・)V
これは「ハイセイコー」。

そんな、
難波ドラ1も………

さららんの卒業をもって、

プロジェクト終了。

意外なことに、期別では最も早い全員卒業になりました(分母が小さいこともありますが)。

ドラフト1期生という風が、時には嵐を起こしながらも最終的には爽やかに去っていきました。
※嵐………りりぽん(須藤凛々花)

4人とも述懐していたと思いますが、初めてのドラフト会議で加入した彼女たちは、まず受け入れてもらえるまでに時間がかかりました。

当時のドラフト生は研究生期間を経ないで正規メンバーになっていましたし、敵視されることもあったんですよね。

でも、彼女たちの頑張りがその後の2回目3回目につながり、パイオニアとしての役割は全うできたのではないかと思います。

ドラ2・ドラ3のみんな、頑張ろう!
(9`・ω・)9

その中で、
みんなから大事大事にされていたここちゃん、あの百花(木下百花)でさえ丁寧に扱っていたここちゃんを、

蹴り飛ばすは「うんこころ」と言い放つはで、フランクで誰の前でも「さららん」であり続けたのがさららんだったと思います。
※知った口を利いています。

「先輩後輩を分け隔てなく支えていたメンバー」とちっひー(川上千尋)も言っていましたが、その通りだと思いますよ😄
※知った口を利いています

元気にニートしてますね♪

パリのタケコ先生のファンでした←

たけこに幸あれ!

はい。
ドラフト1期生の話をしましたら、
次はプロ野球のドラフト会議。

当ブログ的見所は、
我らが大分の星☆明治大学の森下暢仁選手!

我が母校の後輩🏫東海理化の立野和明選手!

この2人だったわけですが、

なんと、我らが広島東洋カープが単独1位指名!これはめでたい!\(^o^)/

そして、立野君は!
日本ハムが2位指名しました!

一昨日から当ブログはパ・リーグは日ハム推しになりました。

なんか、ネットを見ていましたら、
「立野、日本ハムがパ・リーグかどうか知らない!」という見出しがありまして、

立野はバカなんじゃないか?
糸井2世か?

などという声も。

先輩として言いますね。
あの学校はバカ養成学校です!断言します!
というわけで、立野君はおバカに決まっています。何言ってんだ?当たり前じゃねえか!

なんたって、バカじゃないと入れない学校、

それが中部大第一高校!
正→中部大第一
誤→中部大一
※中部大第一の第一はナンバリングではなく、旧校名の名古屋第一高校の第一なのです。
※大学の付属校のくせに、内部進学生が漏れなく大学の授業についていけなくなるのが通例。

これは、中田翔の「北海道の場所を知らない」以来の衝撃なのだとか←

ということは、中田翔くらいの活躍ができるかな?

頭空っぽの方が、夢詰め込めるぜ!
(`・ω´・)V

母校から3人目のプロ野球選手の誕生です!

何人も輩出する名門校ではありませんが、これくらいの方が有り難みがあります。

で、ファイターズといえば、
れいにゃん(藤江れいな)。
手にしているのは巨人特集の雑誌ですが、れいにゃんもファイターズ話を載せてもらってるみたい。

で、そのれいにゃんと、
ここちゃんが一緒に仕事だったみたい。
どんな仕事だったのかな?

れいにゃんといえば、
さや姉(山本彩)と会っていたり、

あおり運転の被害に遭っていましたね←
※ぱぱにゃん(警察官)ね

鎌ヶ谷市出身なので日本ハムファンなのね。
※日ハムの2軍は鎌ヶ谷が本拠地

で、北海道か…………
ここちゃんは先週末に初北海道を満喫したみたいです。よろしいですな、北海道😄

当ブログは9年前(冬)に行ったなあ………

……………とここまで書いていたら、
なるなる(古賀成美)卒業発表😭😭😭😭

アカズノマ公演も中止になったし、今後も演技をとなると舞台に専念した方がいいのかな?なんて思いました。
※知った口を利いています

当ブログにとってのなるなるは、「楽しいラジオの相手」。ラジオがきっかけで推すようになりましたからね。

この4年間でたくさんメールを読んでもらえました😃感謝感謝です。

なるなるは、ここちゃんを「こころ」呼びするのがラブ(*´ω`*)

それにしても、いきなり1推しと2推しが卒業しちゃうのね(ToT)

ラジオの投稿も減っていくんだろうなあ………

来年の生誕祭に行くつもりでチケセンの推し登録をなるなるにしたんだけど、卒業なら卒業公演に照準を合わせないといけないのかな?

でも、
日数が全然足らない件………orz
卒業は12月上旬と言ってましたから、これに足せて50日くらいでしょうか?合計90日弱では箸にも棒にもかからないでしょうね(-_-;)

仕方がないね。

あとはラジオで卒業スペシャルをやってくれるのを期待するだけになるね。

どうなのかなあ、もうアイドルのなるなるには会えなさそうだ。舞台を見には行けますが。


Bon.
STUオーディション配信では、
18番の吉崎凜子ちゃん配信で5位になり、今回は名前を呼んでいただけました(*´ω`*)

参考程度にしかなりませんが、ポイントランキングでは4位になっていました(今日の昼現在)。

明日は中間発表があるみたいですが、どうでしょうかね?

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!