速報!即身成仏への道 | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

こいほー!
🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏
九里で九連勝!

カープが強いとご飯がうまい!
※そればっか

高校野球愛知大会は、誉と桜丘で決勝戦が行われますが、

誉といえば、私の実家の近所の幼稚園の高校なんですよね。
※せやからなんやねん

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームBⅡ内木志さんと、SKE48研究生青海ひな乃さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログです。
今日は「最後の」大阪握手会でした。
凄いね、わざわざ「KAKERU」のツバメちゃんを再現してくれたみたい(*´ω`*)

行かれた方はイカれたことと存じます。

もちろん当ブログは、
「僕はいない」状態。

セレモニーもあったようで、
さらに、ここ友隊のみなさんから歌(虹の作り方)のプレゼントもあったようです。

メンバーもファンもたくさん来てくれてよかったです😃

ね、当ブログなんかいなくても、ね♪
「僕以外の誰か」。

ふと、思いました。
「僕は君のために何ができる」

あと、行ける握手会は、
8月9日だけ。

幕張で行われる、8月9~11日の握手会が本当の最後になっちゃうんだけど、

最後の最後は11日だから、セレモニーは当然この日だよね。

当ブログが行く9日には、何もないわけ。

つまり、当ブログは、
一切のセレモニーに参加できない仕組。
仕方がないんだけどね。

ああ、セレモニーに参加できないのか………

思い起こせば…………
前推しの磯原さんを推していた時は、卒業発表から最終活動日まで何もできませんでした。
※家庭の事情により

だから、ここちゃんを推すなら、それだけは避けたい!と、

卒業発表後の握手会が、たまたま1回あって、一応卒業公演に入れる可能性も残しています。

だけど、セレモニーには参加できないみたい😅

残念だけど、仕方がないね。

というわけで、前回同様にやり残したことが発生したので、

ヲタ卒はできないなあ。
まだ、成仏できないなあ。

だから、次の1推しの子(誰?)に対しては、絶対にセレモニーに参加してやろうと、


そう誓った夜でした。
※夕べ書きました

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!