辛い現実から目を逸らしたい | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

今年の夏の甲子園の出場校が決まり出してきましたね。

長野からは飯山高校が初出場!
秋田からは秋田中央が45年ぶり!
こういう学校が出るのが甲子園の醍醐味。

甲子園はプロ候補生だけのものではない!

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームBⅡ内木志さんと、SKE48研究生青海ひな乃さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログです。
こ、これは…………!
待受画面にしたい(*´ω`*)

乃しか~乃しか~
ひな乃しか~(*´ω`*)
かわいか~(*´ω`*)※博多弁
ええらしい(*´ω`*)※大分弁

ぴよす(都築里佳)が撮ったひなぴよですが、こりゃいいですね!

ぴよす有能!(9`・ω・)9

そういえば、当ブログの奥様様の別名が「ダンスができないぴよす」だと覚えている方がみえたら、その方はやぱにら古参です。

今日の「手をつなぎながら」公演では、
なんと!「雨のピアニスト」!
ひなひなひなひな
\ひなのーー!/
また、観に行かねばならなくなってしまったではないか!Σ(゜Д゜)

次はたぶん11月の生誕祭になるね。
それまで我慢我慢。

とにかく、センター三昧っすよ😃
あーーーーーーーーーー
\ひな乃がかわいい!/
も、またやりたいし。

土曜の2分半映像は………
北川愛乃画伯。

画伯の絵がこちら!
ひなぴよ!🌹🏵️
まあ、よこにゃんからはこう見えているということで、いいんですかね?

ゲージツってことね🎨

そういえば、
以前、何かのイベントで、えなたん(鈴木愛菜)が描いたひなぴよ。

これもこれでアリ!?
味がある。

たんたんひめたん(荒野姫楓)もご覧の感じ。

「雨のピアニスト」の2番の歌い出しが好き。
2番は「ねっとり」希望。

画伯に作品をプレゼントされた2人は、
「まじ似てないんだけど」
「いらないんだけど」

「捨てるか」ww

そんなことないですよ。仲良くやってます♪

ところで、SKEから4年離れていた当ブログは分からないのですが、今のSKEで絵師というと誰なんですかね?
※古川提督で止まってる人

ひなぴよが止まらない!
今までもたくさんSKEとタイアップしているサガミさん、
※知らんけど

第2弾のCM出演メンバーが発表されまして、

その中に!
ひなぴよが!

よく分からないのですが、キャンペーンって、サガミに食べに行ったりしてなんかするの?

いやぁ、サガミってさ、
メニューがみんな4桁やん!Σ(゜Д゜)
※お値段ね

当ブログは、よぉ食べに行きませんよ。

だって、前回行ったのが義父の葬儀の日でしたよ。火葬を待っている間に。

普段の外食の選択肢にないお店だから、これからどうしましょうかね?

まあ、どんなキャンペーンなのかにもよりますけどね。
あ!こんなのをやってるんですね!?

えっ!?
今もやってんじゃん!Σ(゜Д゜)

ちょっと確認してみますが、4桁は辛い………orz

こんな感じや、

こんな感じのやつに、ひなぴよも出られるってことなのね(*´ω`*)

いやあ、お恥ずかしながら、東海民なのに全然知りませんでしたよ。

もう、CMも撮ったんだって。
SHOWROOMで言ってました。

そして、配信開始にしばらく気づけなくて、
Don't you!

しかし、CoCo壱番屋以上にお財布には厳しいよね。よく調べないで言ってるけど。

あと、今日はニューシングルのフラゲ日ですね。
明日は、お渡し会が行われるようですが、

16時か………
平日昼間でもちょっと微妙だな………
エア仕事もできそうにないな……

ひなぴよから手渡されるとは限らないし………
泣く泣く断念いたします(ο_ _)ο=Зバタッ


はい。

ぴよログ


上記にもありますが、「雨のピアニスト」について語っていますね。

その中で印象深いのが、
「たっくさん練習しました!!」という行。

練習量を自信に繋げているのが分かりますよね。

ひなぴよは、ふわっとしているように見えますが、かなり根性は据わっていると思いますよ。

そして、2月14日に劇場公演デビューを果たし、出演も50回を数えました!
おめでとう🎉✨😆✨🎊

不肖やぱにらいねん、この50回のうち、デビュー2回目公演をはじめ、3回観に行ってますので、実に全体の6%を観に行けてることになるんですよ😃

あたしゃ、三国一の幸せ者だよ(*´ω`*)
※当然もっとパーセンテージの高い方はいくらでもいますが

ほんまに、乃しか乃しか~(*´ω`*)
ですね。

これからも、
乃しか~乃しか~(*´ω`*)
ひな乃しか~(*´ω`*)

ゆづぽ(石黒友月)のウィンブルドンも見たい!(*´ω`*)



はい。
時同じくして幕張で「なんば式写メ会@幕張メッセ」がありました。

行かれた方はイカれたことと存じます。

まあ、しかし、アレですわ(どれ?)。

受け入れたくない現実からは、目を逸らしがちになってしまうこと。

というのも、
本来であれば、
在宅ミジンコヲタの当ブログでも、ここちゃんのその姿を焼き付けたいところですが、

そろそろ、余命幾ばくじゃありませんが、
あと何回見られるのか…………

そんなことを考えてしまいます。

でも、
よくよく考えてみると、

ただのヒガミでありました。

あと、多くて2回しか会えない。
これをどう捉えるかだね。

どう前向きになればいいのだろう?

ま、いつも通りというか、なるようにしかなりませんね。

あと何回出演なのか………
「NMBとまなぶくん」。
ここんちゅ
※ここちゃん&あんちゅ(石塚朱莉)

なるんちゅ
※なるなる(古賀成美)&あんちゅ

当ブログ的大三元!(*´ω`*)
「ここなるんちゅ」が並んでいるのは、
当ブログに対する忖度ですね。

こんな日もあと何回なんだろう………
こんなこと考えたくないのに(ToT)


【結論】
その「捨てるか」は、

「ほかるか」とか、

「ほかろまい」がよかったかも!?

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!