みなさん、こんにちは(^o^)

まずはいつものひとポチっを!
   ↓


社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます。

 

こんにちは!猫秘書ですねこクッキー

土曜日、福島県沖を震源地とする、最大震度6強の地震が発生しました。
被災された全ての方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

坂東忠信最新情報をお伝えいたします!

1.五輪『森降ろし』と深刻な世論操作

アカウントが止まりそうなヤバいネタもガンガン発信中の

坂東学校にご興味のある方は、こちらからどうぞ!

 

チューリップ赤気になる記事のみ購入することもできます!チューリップ黄

詳しくはこちら右差しhttps://bandou-gakkou.an-an.org/order-article

(購入不可の記事もございます)

 

=☆☆☆= =☆☆☆= =☆☆☆= 

 

坂東からのお知らせ

 

毎週月曜日チャンネルAJERで、収録動画をお届けしております!

毎週金曜日文化人放送局でMIBスタイルの「陰謀三銃士+α」、

土曜日文化人放送局で、ウィークエンド悪行リポートに出演、

どちらも有料枠は高濃度です(笑)

 

2月17日㈬ 12時ころから〜

古是三春_篠原常一郎チャンネルライブ放送に出演!

リアルタイムならヤバい部分でもネコは鳴きません(笑)

どうぞお楽しみに(^o^)

 

3月4日㈭

チャンネル桜でお目にかかりましょう(^o^)

3月5日㈬ 

DHCの某番組でお目にかかりましょう(^o^)

 

※このほか、坂東学校学生様限定でお伝えしている出演・講演情報もございます。

 

私はレギュラーではなく、番組出演は「困ったときの坂東忠信」なので、

「これからどう?!」ってこともよくあります。

特に文化人放送局(^o^)突然出ます。

 

講師ドタキャンの講演穴埋めにもご活用ください。

 

直前にTwitterでお知らせすることもありますので、

どうぞお楽しみに爆笑

 
坂東忠信新刊
 

 

=☆☆☆= =☆☆☆= =☆☆☆= 

以上、ねこ秘書がお伝えしましたオッドアイ猫

最後にこちらもよろしくお願いいたします爆笑


社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます(^o^)/