武漢肺炎が生物兵器である可能性について | 坂東忠信 太陽にほえたい!
新型コロナウイルスに関する情報について

坂東忠信 太陽にほえたい!

元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師の、坂東忠信公式ブログ。

あなたの隣の「国際化」と「あの国」の状況を、面白く、深刻にお伝えします。

どうぞお楽しみ(もしくはお怒り)ください!

みなさん、こんにちは(^o^)

まずはいつものひとポチっを!
   ↓


社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます。

 

2月も後半ですが、1月から始まった武漢肺炎のニュースがとどまることがありません。

一刻も早く収束してもらいたいですが・・・あせる

個人でできるうがい、手洗い、マスクをしっかりと忘れずに過ごしましょう。

 

それでは坂東忠信最新情報をお伝えいたします。

 

『武漢肺炎が生物兵器である可能性について(前半)』坂東忠信 AJER2020.2.17(1)

 


ニコニコ動画でも視聴できます。

https://nico.ms/sm36375368

 

坂東学校では、武漢肺炎に関する最新ニュースを発信しております。

 

 

お知らせです

 

 

2月20日

DHC「ニュース女子」出演予定です。

タイトルと違いおっさん先生のほうが多いのですが、おっさん末席としてがんばります(^o^)

 

2月27日

チャンネル桜討論番組「闘論!倒論!討論!」に出演予定です。

出演者も気を抜けない緊迫したネタになりそう。

詳細は後ほど!

 

そして、アカウントが止まりそうなヤバいネタもガンガン発信中の

坂東学校にご興味のある方は、

こちらからどうぞ!

    ↓

https://bandou-gakkou.an-an.org

 

冬の授業参観として、 「川崎ヘイト条例」と特別永住者の子孫」についての記事を

一般公開しております!ぜひご覧ください!

 

以上、ねこ秘書がお伝えしましたオッドアイ猫

最後にこちらもよろしくお願いいたします爆笑


社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます(^o^)/