環境平和団体は密航ヒアリを絶滅するか?という人道的問題。 | 坂東忠信 太陽にほえたい!

坂東忠信 太陽にほえたい!

元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師の、坂東忠信公式ブログ。

あなたの隣の「国際化」と「あの国」の状況を、面白く、深刻にお伝えします。

どうぞお楽しみ(もしくはお怒り)ください!


テーマ:

みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

政治ランキング

ありがとうございます!

 

国際化時代の住みよい国というのは、人だけではなく、いろんなのが入ってきて、しかも定着しやすかったりするのです。

 

1匹2匹で大騒ぎしていたのに、2000匹以上とか、普通ありえない数ですよ。

 

 

【中国からのコンテナにヒアリ2千匹以上】

http://www.topics.or.jp/articles/-/61629

 

【大阪でヒアリ2000匹以上 作業員ら2人刺される】

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31872600W8A610C1000000/

 

 

すべて殺処分出来たかどうかは書いていません(-_-;)

まあ、常識的に、全部殺虫&焼却処分でしょうね。

 

どんな荷物に入っていたのかわかりませんが、アリの巣を作るような観葉植物とか、腐葉土などの土に入っていたのでしょうか?

 

 

巣を作りえない商品に混在していたとすれば、マジでテロなど人為的な攻撃を疑わなくてはいけないレベルでしょう。

 

 

なぜそんな疑い深いことを言うのかと言うと、他国には日本人では考えつかない、ありえないいたずらや攻撃をする人たちがいるからです。

 

 

そしてこれが人為的なもの、ましてや国家工作的な要素があるバイオテロとしたら?

 

 

これまでにも心配性で考えすぎな日本人の予測を遥かに飛び越えた事件が発生したり、工作が展開されていたりしていましたから、あながち考え過ぎではないと思います。

 

 

だからこそ、私はもう6年以上前から、これ⬇が必要であると度々訴えているのです。

 

【坂東提言「国民と善良な外国人を保護するための入国制限法」】

https://ameblo.jp/japangard/entry-12345063363.html

 

 

まああくまで骨子ですが、今回のヒアリについては「国家防災」に該当します。

 

 

いきなり入国制限するのは難しくても、こうした危険性のある国々を、親日国や他の国と正しく区別し、その差を公正かつ明確に示すラインを作ることが大切でしょう。

 

その上で、この条件に該当する国を「待遇検討対象国」として指定し、既存の各法にこのラインを活用し制限できる条文を加えれば、「国家防衛」「国家防災」「国家防犯」という角度から法的インフラが構築されていくはずです。

 

え?

「入国者を差別していいのか?」

って?

 

私たちが憎むべきは不当な差別」です。

 

「公正に差をつけた区別」を、不当な差別と一緒くたにして「差別反対」と呼び、不当な権利を拡張しようとする勢力には注意して下さい。

 

 

大切な人や資源を守る「防衛戦争」を、侵略戦争と一緒くたにして「戦争反対!」と叫んで、国民に侵略被害を受任させようとしているのと、ほぼ同じ人達が同じ手口でさわいでいるからです。

 

「正直者が馬鹿を見る」杓子定規の共産主義的な平等思想偽装弱者の跋扈を招き、社会の不満は大きくなっています。

 

「働かざる者食うべからず・働けない者助くべし」の公平思想福祉社会の充実が必要でしょう。

 

 

それに大体にして「差別」と大声で叫ぶ奴らほど差別的・排他的で、平和を叫ぶやつほど暴力的で抑圧的。

 

 

「歌う自由」「好きになる自由」まで圧殺しようとするだなんて、同じ人類であることは認めますが、人類発展の敵です。

 

 

【RADの「HINOMARU」騒動、抗議集会に発展か 告知の主催側「2度と歌わないこと求める」】

https://www.j-cast.com/2018/06/14331406.html?p=all

 

歌【PV755 RADWIMPS HINOMARU】

https://pv755.com/hinomaru

 

 

我が国内において、犯罪的・日本社会的なもの(※異国的なものを指しているのではありません)は、ヒアリ同様アリンコ一匹逃さず殲滅し、裏切り者も絶滅しちまいましょうよ。

 

 

え?「殲滅」とかダメ? 過激?(笑)

 

 

すみません、元いた警視庁では、

「犯罪の撲滅ってよくいいますものですから(^_^;)

 

(なぐ)ってするとか楽しそうにサラッと言ってますが、

言葉の例えとは言え、血が出そうじゃん。警察って怖いな(笑)

 

 

私はSではないので、クリーンに殲滅・絶滅したいだけ。

 

 

それにヒアリに恨みがあるわけじゃないので、ヒアリはヒアリが生まれた国で、幸せに生きてほしいな(^o^)

 

 

NPO平和環境団体のみなさん、ヒアリの生きる権利を認めて、密航蟻は蟻権を尊重し、みんな無事に母国に送りとどけてあげて下さいよたのみましたよ。

 

 

人間社会も、悪いものを排除し、良いものを取り入れ、強く進化していくことが大切。

人類ってなかなか難しいですよね(^_^;)

 

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓

番外警視(虫けらども) (文芸社文庫) [ 南英男 ]

価格:734円
(2018/6/18 16:34時点)
感想(0件)

 

私のセミナーは7月から始まりますよ〜!

 

どうぞお楽しみに(^o^)

https://イシキカイカク.com/seminar/1900/

https://イシキカイカク大学.com/courses/11

 

 

坂東学校仮入校はこちら

     ↓

   

 


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)

坂東忠信さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス