北朝鮮の向かいにある新潟県知事選挙。 | 坂東忠信 太陽にほえたい!

坂東忠信 太陽にほえたい!

元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師の、坂東忠信公式ブログ。

あなたの隣の「国際化」と「あの国」の状況を、面白く、深刻にお伝えします。

どうぞお楽しみ(もしくはお怒り)ください!


テーマ:
 

みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

政治ランキング

ありがとうございます!

 

今日は動画でお楽しみいただきたいのですが、どうも開催するみたいですね(^_^;)

 

【『米朝会談中止と今後の日本①』坂東忠信】

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=Da4c_5PCKbg&feature=youtu.be&a=

 

 

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33312474

 

実はつい先日の5月31日、ロシア外務大臣がプーチンの親書を持って訪朝、金正恩と半島非核化を含む共通認識に達したとのこと。

 

 

12日の米朝会談では、もちろん最初はニコニコ顔で握手すると思いますが、会談ではバックにロシアと中国を付けた金正恩が朝鮮民族の頂上に立つ男としてメンツにこだわり、世界に「対等」を印象づけようとするでしょう。

 

 

少なくともみんなの前では、トランプ大統領にでかい条件突き付けて、世界に「米朝対等」と自らの偉大さを示そうとして、とんでもない提案をすることも考えられますね。

 

たとえば・・・

 

1 閣僚を交えた会見時

 

① 米軍基地も我が国に査察させろ。 

 

『半島非核化』は半島に届く米軍の核も含むからな。 

 

③ 友好を目指すなら経済制裁解除が先で大前提だろ? 

 

「拉致」は禁句だから交渉のテーマにしないぞ! 

 

⑤ 経済解除には食糧援助が当然付随するだろ?

 

 

2 トランプ大統領とと二人きりの時

(二人だけの会談になると、これまたちょっと態度が違う)

 

「ブタ」「デブ」は禁句ってことでよろしく。

(実際に中国では「金三胖(ジンサンパン:金家三デブ)」と言われてクレームを出し中国政府が禁止キーワードに指定、なんと朝鮮人民軍若手兵士の間でもこれらの禁句がウケてたりしていてお達しお仕置きが発生しているとのこと。

・・・まあ兵隊も若いから仕方ないか)

 

⑦ 今回は決まらなかったからまた会談やろうよ、それまでは据え置きね♡

 

⑧ あんたとは対等だけど、日本は格下ってことで、トランプさんから国際的に明確にしてくれないかな・・・。

 

⑨ 次はまず、北朝鮮に遊びにおいでよ♡

(偉い人が来てくれる、という図式は「俺はやつを呼びつけることができる人間」であることをアピールできる、儒教文化国の大切なメンツの立て方)

 

⑩ 今度アメリカに行くから、そのギリギリ直前まで内緒にしててね♡

 最恵国待遇よろしく!

(「突然気まぐれで立ち寄っても熱烈歓迎してもらえる俺、偉大!」というのも、

 彼ら独特のメンツの示し方)

・・・などなど、いろいろ考えられますね(-_-;)

 

でも、どうも彼、この間爆発して見せた各施設は見せかけで、資料と計測機器などを持ち出し移動せよとの内部通知があったとのこと。

 

その点は資料を翻訳して、のちほど坂東学校にてお伝えしたいと思います。

 

 

ただし韓国から中国経由の情報では、12日の米朝会談その前に中露首脳会談が急遽セッティングされる可能性あり、とのこと。

 

北朝鮮には地下資源があるし、中国も羅津港以外にも半島を迂回せずに日本海側に出たいはずで、いい市場になるため、米朝会談が決裂したら展開は早いかもしれません。

 

 

ちなみにいま中国が北朝鮮から租借している羅津港から、日本海をまっすぐに来て日本海側に領事館を盛っているのは、まさに中華勢力が伸びているこの2つの都市。

 

 

新潟領事館には、他国領事館にはありえない広大な敷地を買い取った拡張移転計画があって、そこの知事はずっと親中の特定世界市民系で、つい先日までハッピー米山さんでしたし、新潟市長もずっとその系統。

 

 

【「発育調査官」 ハッピー米山、爆誕。】

https://ameblo.jp/japangard/entry-12369645620.html

 

 

更に日本海側の港町に新幹線駅があるのは新潟だけで、東京まで2時間ちょいで到着可能。

 

おまけにすぐ近くには空港も備えていて、実際に東日本大震災時には自治体を操って日本人を押しのけ排除し、8000人の中国人の収容と移送手段を確保した実績があります。

 

 

そしてその手前には地場産業活性化を目指す佐渡ヶ島が中継地点・文化的緩衝地点として存在し、使い勝手も良い上に、すでに中華系が根を張っているとの情報もあり。

 

 

次の選挙はそろそろこの時勢に合わせて考えてみませんか?

投票は6月10日です。

 

 

【新潟県知事選、花角氏がやや先行 朝日新聞情勢調査】

https://www.asahi.com/articles/ASL6162Q1L61UZPS001.html

 

 

私はどう見たって、こうした情勢から今選出されるべき知事は、海からの外敵に詳しい「前海上保安庁次長」の花角英世(はなずみ ひでよ)候補だと思うんですけどね(^o^)

【花角英世候補HP】

http://hanazumi-hideyo.jp

 

 

ある意味、住民の命がかかっている選挙です。

新潟のみなさん、どうぞ真剣にご検討下さい(^o^)
 

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓

 

私のセミナーは7月から始まりますよ〜!

どうぞお楽しみに(^o^)

https://イシキカイカク.com/seminar/1900/

 

https://イシキカイカク大学.com/courses/11

 

 

坂東学校仮入校はこちら

     ↓

   

 


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)

坂東忠信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。