坂東忠信 太陽にほえたい!

元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師の、坂東忠信公式ブログ。

あなたの隣の「国際化」と「あの国」の状況を、面白く、深刻にお伝えします。

どうぞお楽しみ(もしくはお怒り)ください!


テーマ:

みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

政治ランキング

ありがとうございます!

 

今日は動画でお楽しみください(^o^)

 

 

【日本人を苦しめ、外国人を利する社会のしくみ①】

 

YouTube

https://youtu.be/dWAmJtpEJyw

 

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33024861?nicorepotwitter_upload_video

 

 

外国人をこれ以上入国させるな!という声もありますし、実際に問題もありますが、それ以前に外国人を必要とせざるを得ない国民の意識と、これが作り出した社会の仕組みこそが問題。

 

 

高学歴を目指すあまり奇形化した学歴社会は、一種の国民的「心の病」の症状表出であると思います。

これを自覚しないと外国人犯罪者は排除できません。

 

 

チャンネルAJERで、最近隔週でお伝えしているこれら日本人独自の問題は、私も非難覚悟で心を鬼にしてお伝えしております(T_T)

 

続きの②はチャンネルAJER有料枠で、詳しい資料や解説は坂東学校にて!

 

 

さて、坂東学校は森友問題のリーク元ではないかと言われる大阪地検特捜部長の件について、何が問題なのかを詳しくお伝えしております。

 

 

・・・あ、ほぼ同日発覚でちょっと影が薄れておりますが、

「ハニートラップではなかったのか?」

「他にも言い出せない被害者がいるのではないか?」

と言われているこっちのおばちゃん「ベテランママ」の件もお忘れなく⬇

 

 

http://anonymous-post.com/archives/22033

東電元副社長・石崎氏が懺悔 「被災地運動家と男女の関係を持った」 女性運動家が口止め料5000万円要求石崎氏は東電を退社ネット民が相手の活動家を特定前川喜平との写真までw

 

この懺悔による被害申告が真実で、5000万円の要求に対し、何らかの金品の提供があったなら、明確な犯罪です。

 

 

刑法249条

  1. 人を恐喝して財物を交付させた者は、十年以下の懲役に処する(財物恐喝罪)
  2. 前項の方法により、財産上不法の利益を得、又は他人にこれを得させた者も、同項と同様とする(利益恐喝罪、二項恐喝罪)

 

ところでこの未成年女子を対象に凝視による調査を得意技とした、活動性貧困調査官と「ベテランママ」のツーショットですが、天井の低さや形状、窓周辺の構造後ろの食器棚などから、マンションなどの集合住宅個人宅内部での撮影のようにも思われます。

 

 

 

貧困調査の対象範囲が10代から一気に拡大したようですが・・・

この後の展開やいかに?(@_@)

 

 

それから、4月17日、百田尚樹先生の回で虎ノ門ニュースに出演します(^o^)

https://dhctv.jp/movie/101643/

 

マシンガントーク・・・というより、もっと激しい機関砲トークの百田尚樹先生との生放送で、ノー編集、ノーカット、ノンストップ。

 

やっちまったら取り返しがつかないし、

百田先生は取り返しをつけるつもりもない(笑)

 

 

前回は、日本人にすら無い、「外国人特権」「新・在日特権」とも言うべき、国交省管轄の「外国人向け全国高速道の定額乗り放題パス」をお伝えしましたが「北朝鮮旅券については見直す」との連絡から進展しておらず国交省は放置中、逆にレンタカー業者が独自に自粛。

 

これでいいのか? もう一度生放送でつついてみようかな。

 

 

・・・でも、ほかにもたくさんお伝えしたいお話がたくさんあるんです。

特に今おとなしい奴らについて、ですが。

 

 

知られていない情報を含め、私もやるときには個人団体名モロ出しで参りたいと思います。

 

 

心当たりのある反日勢力の方は必見!

どうぞお楽しみに(^o^)

 

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓


政治ランキング

 

 ありがとうございます!

 

 

https://イシキカイカク大学.com/courses/11

 

皆さんのご参加をお待ちしております(^o^)

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   

 


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)

 

 

坂東忠信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。