坂東忠信 太陽にほえたい!

元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師の、坂東忠信公式ブログ。

あなたの隣の「国際化」と「あの国」の状況を、面白く、深刻にお伝えします。

どうぞお楽しみ(もしくはお怒り)ください!


テーマ:

みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

政治ランキング

 

 ありがとうございます!

 

 

沖縄2紙は、米軍基地の辺野古移設に関して「新基地建設」などと表現していますが、実際には基地の統合であり、基地面積の合計を見れば明らかな統合縮小です。

 

 

その建設を阻む勢力が、現職市長の稲嶺候補を担ぎ上げています。

 

 

以下、私が坂東学校にて、4年前の名護市長選挙の時に書いた話ですが、ちょっとご覧ください。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

政府だって、積極的に協力しない現地に、補助金も助成金も出しようがない。

 

 

それを決定するのは人間であり、これまた特に泥臭い自民党ですよ。

国政だって人間がやることですし、政治家だって私達と仕事が違うだけで聖人君子などではありません。

 

情でうごくのです。

 

 

人情として、協力してくれる地域にはそれに見合った協力をしてカバーしますが、非協力的な地域はそれなりの対応になります。

 

 

当たり前でしょう。

 

 

この結果、名護市は基地に関連して新しく整備される都市計画も成り立たず、人も集まらず、基地と騒音があるのみ、という街になる可能性もあるのです。

 

 

さらに若いころには内ゲバや暴力革命で人殺しまでしている極左崩れのオヤジどもの拠点所在地になっているので、少なくとも稲嶺市政下では基地関連事業に参入する企業も生まれにくいし、基地完成後も参入しにくい。

 

 

つまり名護市民は、全く美味しいところを得ることができません。

 

 

さらに増設される多くは海上に張り出した滑走路になるので、成田空港反対運動のときのように極左も座り込みができませんから、工事は着々と進むでしょう。

 

 

こうして住民が政治に関心を持たず、先見性を持たず、国民としての理念を持たず、左翼の違法行為を看過し黙認してきた名護市は、今後も全国から集結する極左老人(家族なし)の吹き溜まりとなり、10年後には身寄りのない彼らよそ者が老人福祉の充実を要求しタカる寄生の楽園になりかねません

 

(坂東学校学生は2014.09.19の学校長報

 【名護市が基地統合増設に反対し続けるとどうなるか。】を御覧ください。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

どうでしょう?
そうなってはいませんか?


【名護市長選 進まぬ振興、止まらぬ移設 辺野古思い複雑】

https://mainichi.jp/articles/20180202/k00/00e/010/220000c

 

 

・・・おまけに寄生の楽園になってませんか?

 

私はね、予言者じゃないので、当たっても全く嬉しくないんですよ(-_-;)

 

むしろ予測した嫌なことをはずすために、自腹切って活動して、金にならなくてもブログを書いているのです。

 

 

いや、防犯講師じゃなくて占い師としてデビューしとけばよかったかな。

紫ばあさんのこれ⬇よりは的中しているので売れっ子占い師になれたかも(-_-;)

 

 

 

 

今回の選挙を良い選挙にしようとする、

名護市有権者の良識に期待します(^o^)

 

明日から沖縄に行きます。

沖縄の皆さん、どうぞ宜しくお願いします!

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓


政治ランキング

 

 ありがとうございます!

 

 

おーっとこっちもポチッとどうぞ(笑)

保存用・閲覧用・回覧用と

一家に3冊あると、とっても便利(^o^)

 

Amazon⬇

寄生難民 寄生難民

 

Amazon

 

 

 

楽天⬇

寄生難民 [ 坂東忠信 ]

価格:1,296円
(2017/11/1 16:47時点)
感想(0件)

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   

 


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(8)

坂東忠信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。