国際都市東京のために。在日罪種別データ公開! | 坂東忠信 太陽にほえたい!

坂東忠信 太陽にほえたい!

元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師の、坂東忠信公式ブログ。

あなたの隣の「国際化」と「あの国」の状況を、面白く、深刻にお伝えします。

どうぞお楽しみ(もしくはお怒り)ください!


テーマ:

みなさん、こんにちは。


今日もまずはひとポチを!
   ↓
人気ブログランキングへ   ありがとうございます!


・・・東京オリンピックまであと4年



すでに大混乱に陥っているEU、特に日本と同じく第2次大戦で敗戦国となったドイツを見ればお分かりのように、比較的経済が良好であったとしても、外国人移民・難民対策で失敗すれば、国民の経済負担はましてしまうのです。


それどころか体感治安も悪化して、実際に犯罪を体感・・・というより体験することになります。



つまり、これからの4年、経済対策も大切ですが、これに大きな影響を与える外国人犯罪対策もとても大切です。


外国人が今後ますます集中する首都東京に何が必要なのか?



公的資料の入手に関しては公に資するため、坂東学校のページを使い「在日外国人犯罪の検挙情況」元データを公開しております。


(データがでかいので、ブログに貼れませんでした。
 坂東学校はこういう感じでやっております。
 授業参観にどうぞ↓)


http://bandou.an-an.org/index.php?「在日外国人犯罪検挙状況」資料%E3%80%80ダウンロード専用ページ


・・・で、こちら拙ブログでは、昨年(平成27年)中の「在日」外国人犯罪データから、各罪種ごとに検挙件数を円グラフ化したものを公開します。




「重要犯罪」についてはこちらを御覧ください。


韓国朝鮮ぶっちぎり、初公開「在日枠重要犯罪」。

http://ameblo.jp/japangard/entry-12177773585.html



これまでまったく公開されていなかった「
在日外国人犯罪」データですが、「外国人犯罪全体」を語る上で全体の3分の1罪種によっては半分以上が隠された状態だったのです。



どの「在日外国人」が問題なのかが一目瞭然でしょう(^o^)



「来日」枠と比較し分析した詳細データも作っておりますが、それは坂東学校の授業にて。



今後の国際都市東京を考える上で、存分にご活用いただければ幸いです。


防犯啓蒙のため、タブーを打ち破りご協力いただいた
警察庁、自民党衆議院議員長尾敬先生に、皆さんからたくさんの温かいご声援をお願い致します(^o^)

おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!

警察白書(平成27年版) [ 国家公安委員会 ]

価格:1,593円
(2016/7/27 11:21時点)
感想(1件)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
 
 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

 

 

   



もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/


坂東忠信さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス