坂東忠信 太陽にほえたい!

元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師の、坂東忠信公式ブログ。

あなたの隣の「国際化」と「あの国」の状況を、面白く、深刻にお伝えします。

どうぞお楽しみ(もしくはお怒り)ください!


テーマ:

みなさん、こんにちは。

今日もまずはひとポチを!
   ↓
人気ブログランキングへ   ありがとうございます!



今、日本で一番熱い団体。


それは、SEALDs。


EXILEより若く、米軍NAVYSEALSより優しく、デモを開催すれば特定国会議員が駆けつけ、しばき隊中年オヤジ&オババの中でも最も過激な十三ベースリンチ団からさえ活動の主導権を奪い、党や労組が進んで協力を持ちかける、泣く子もだまる社会活動青年団体である。



この団体が次に選んだ戦いの場は・・・


  尖閣沖。


【中国軍艦、初めて尖閣沖の接続水域に ロシア駆逐艦も】

http://www.asahi.com/articles/ASJ690R3VJ68UTFK01C.html



・・・彼はこの日を予言していた。



【【スピーチ全文掲載】「好き放題やっている安倍総理へ(以下略)】

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/260302




「アジアの玄関口に住む僕が、韓国人や中国人と話して、遊んで、酒を飲み交わし、もっともっと仲良くなってやります。
 僕自身が抑止力になってやります」



・・・男になる時が、来た。



「人間抑止力」降臨!


列島が震撼! 全米が驚愕。

 


もう誰もヤツを止められない!



・・・え? 船がない?


同団体と共に登壇する辻元清美先生の人脈と、「天皇の名による加害責任を心に刻む」母校西南学院大学の後押しで、ピースボートの協力を得れば、最近中国と不仲の北朝鮮は喜んで万景峰号を差し出すはず。



【「西南学院創立百周年に当たっての平和宣言」】

http://www.seinan-gu.ac.jp/assets/users/7/files/160401_HP_heiwasengen.pdf




自衛隊の護衛要請だなどと、間抜け議員のごとき腑抜けた寝言は、永遠に寝ても言わないでしょう。



【ピースボート、海上自衛隊の護衛でソマリア沖航海 「主張とギャップ」の声】

http://www.huffingtonpost.jp/2016/05/17/peace-boat_n_10001778.html



え? 船はあっても燃料がないって?



地球5周分のガソリンを調達消費して、致死量のカフェイン過剰摂取で鼻息が荒い民進党ガソリーナ様に頼めば、往復分の燃料くらい軽~く確保できますよ。


【「地球5周分のガソリン代」山尾志桜里議員、コーヒー代も2カ月間で1万杯!?】


http://www.asagei.com/excerpt/56190


え? 手土産が必要?



そりゃマスゾエ都知事が公費で買った美術品を好きなだけかっさらって、持ってってくださいよ。



こういう時のためなんですから。



マスゾエさんも名誉挽回の機会を死んでも死にきれないほど求めていますので、きっとオマケにクレヨンしんちゃん全巻買い足してつけてくれるはず。



【舛添都知事疑惑まとめ クレヨンしんちゃん400円、喫茶店代1万8千円…】

http://dot.asahi.com/wa/2016052400132.html



「食糧はどうするのか」って?



何いってんですか? 心強い仲間をお忘れか?


そちらの部隊内に反戦絶食決死隊がいるじゃありませんか。


【安保法案反対の学生4人「無期限ハンスト」開始 「日常を犠牲にしてでも訴えたい」】

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1764154




え? 「砲撃されたらどうするのか」、ですか?



・・・大丈夫です。酒持ってるでしょ?
話しあえばわかりあえます。



たとえ撃たれたとしても、誤射ですから大丈夫。



念のための弾よけとして、あなた方の経典である米帝仕込みの日本国憲法を、体中にびっしりと書き込んでください。



こんな感じで書いて、弾いて歌って接近したら、解放軍も金縛りですよ。

耳も忘れないように。


   ↓




それと一応、院内婦女暴行犯人津田弥太郎を連れて行ったほうがいいですね。


逮捕不能の黒帯にして政府黙認のベルセルク、警視庁も手に負えなかった空手有段者で、何故かこれまた民進党、得意技は「うしろ羽交い絞め」から「お膝乗せ仏壇返し」への流れるような二段打ちです。



【なぜ不問なのか? あまりに弱腰な参院自民党の対応を嘆く】

http://www.sankei.com/politics/news/150927/plt1509270012-n1.html





そこで酒を酌み交わせば、もうお友達ですよ。


・・・あ、でもまだ学生では、酒の飲み方を知らないといけませんから、しくじり先輩たちから習っておいてください。


【民主・後藤議員、飲酒騒ぎで厳重注意】

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS04H4N_U5A600C1PP8000/


一応、国会で取り上げられた諸先輩方の飲み方を参考にどうぞ。

・・・あれ? これも民進党?(笑)




・・・え? カネがないって?



別名「志位るS」たるあなた方が何を言ってるんですか?


車だって気前よく貸してくれる日本共産党が小遣いケチると思ってるんですか失礼な。





赤旗は今や各自治体や労組がまとめ買いして、職員は嫌でも読まねばならぬとかで、地方議員の先生方もブチきれるほどの売上です。



【政党機関紙「しんぶん赤旗」の庁舎内での勧誘、配布、販売について】

https://samurai20.jp/jisseki/akahata/





政党助成金も無用というほどの莫大な売上を叩き出している、公安監視対象の暴力革命政治団体で、16年間も独裁体制でトップはってるC委員長様が、絶食飲酒学生部隊の小遣い程度のハシタ金を、ケチるわけ無いでしょ?



普段から負担してもらってるのに、なんで信じられないの?



・・・ていうか、民共連合のイニシアチブを取るために、民進党に負けじと、万景峰号を福利厚生充実しまくりの紅き非武装豪華客船にしてくれますよ。




なんだ、世界市民側のみなさん、

ビッグな役者も揃って、カネ・ツテ・コネとフル装備じゃないですか。



・・・なんだか逮捕されちゃった田母神先生なんて、ちっちゃく見えてきちまったぜ。ふっ・・・。



こんなにすごい人脈があるなんて、俺、若さに嫉妬。



出港日が決まりましたらご連絡ください。


保守系諸先輩方のご協力を仰ぎ、微力ながら花道をご用意いたします。



おっと、ポチ忘れにご注意を(^_^;)

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!

祝い船/晴れ姿
/これから峠
  
[ 門脇陸男 ]

価格:1,270円
(2016/6/13 00:02時点)
感想(0件)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(6)

坂東忠信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。