坂東忠信 太陽にほえたい!

元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師の、坂東忠信公式ブログ。

あなたの隣の「国際化」と「あの国」の状況を、面白く、深刻にお伝えします。

どうぞお楽しみ(もしくはお怒り)ください!


テーマ:

みなさん、こんにちは。

今日もまずはひとポチを!
   ↓
人気ブログランキングへ   ありがとうございます!


本日はチャンネルAJERの動画でお楽しみください。


『法務省が執行する「反ヘイト」と人権の根拠①』坂東忠信 AJER2016.5.23(1)


YouTube


https://www.youtube.com/watch?v=3T16MZU1Zx4&feature=youtu.be


ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28902982



法は「悪法」でも成立すれば「法」であり、法ができれば「違法」も生まれ、世間の「違法=罪」という概念に飲み込まれます。



いわゆる「反ヘイト法」に関しては、ご協力いただいております自民党衆議院議員長尾敬先生他、公正な判断力をお持ちの各先生方のおかげで、不公平な罰則を設定することは回避できました。


でも、その話と別に進められていた表現の自由の侵害については、
法的根拠も認定基準もなしに、公権力組織が私的団体に動画の削除要請をしている事自体が問題でしょ?



・・・おや? こんなところにこんな記事が(笑)


【衝撃スクープ 法務省人権擁護局 民団・総連と繋がっていた】

http://hosyusokuhou.jp/archives/42368194.html



「総連」って、戦後アメリカの勝ち馬の尻に乗っかって「朝鮮進駐軍」を名乗り、日本各地の駅前の土地を強奪して日本人を2000人ほどぶっ殺して、朝鮮動乱から民団と分裂し、奪った土地で韓国が禁止しているパチンコ屋を経営しながら、そのパチンコ屋の2階や3階に事務所があったりする、あの朝鮮民族暴力団体の流れを受け次ぐあの団体?



公安監視対象のあの団体と人権擁護局が、ですか?



「子供に罪はない」とか言いながら朝鮮学校への補助金停止を「差別だ!」と騒ぎ立てる団体が人権の楯とする朝鮮学校って、社会保険滞納が10億円もあるの?



在校生4万から6千人に激減 社会保険滞納10億円、核実験礼賛行事参加も 


http://www.sankei.com/politics/news/160326/plt1603260006-n1.html



まあこういうのには必ず総連が関わっていることは私も元アレですから知っておりますが・・・


子供が核実験成功礼賛行事に参加だなんてね、まさか・・・



・・・踊ってた(笑)


在日朝鮮学生少年芸術団舞台
 「金正恩先生だけを固く信じ、従います」


https://www.youtube.com/watch?v=lECQopgLyaY



子供が泣いて訴えてると、俺まで洗脳されそうだよ(笑)



そうだよね。

子どもだって、学ぶ権利、踊る権利、喜ぶ権利、いっぱいあるよね。



すごい! 調べるとまだまだ出てくるぞ! 



とっけん? なんのことだろう?


悪いことしても、他のがいこく人みたいに、きょうせいそうかんされないどころか、悪いことした大人の子どもたちも、がいこく人のまま日本に住み続けることができる、ゆいいつの外国人様なんだ。



日本だけが、この広いうちゅうでゆいいつ、この人たちのためにとってもやさしい国なんだ。


すごいや!


こんなに日本人を殺しても、いつまでも日本にいれるんだよ。


(過去10年における在日外国人による日本人殺害犯罪・国籍別
  by警察庁↓)


子どもにつみはないよ! お父さんもPTAにきてくれる。

なかよくしようよ!


え? なんで日本にいつづけるのかって?


ぼく、こどもだからわかんないや(笑)



あ、・・・おきゃくさんがきた、だれかな?



ちょっとまっててね・・・・








・・・今後はこの悪法を根拠として、動画削除要請その他の言論・表現の弾圧がやんわりと、でも確実に進むでしょう。




それにしても、人権擁護局にチュチェ思想信者さんの意見が尊ばれるなんて、人権擁護局って、やわらか頭なんですね(^o^)



別に在特会の肩を持つつもりはないのですが、北朝鮮に比べれば在特会なんて核兵器どころか戦車一台持っておりませんので、採用くらいしてくれるでしょ。


お仕事をお探し中の方、ちょっと行ってみては?(笑)



【法務省 その他採用情報】
http://www.moj.go.jp/saiyo_index.html

公平に行きましょう。

おっと、ポチ忘れにご注意を(^_^;)

 ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!

すごい差別化戦略
  
[ 大崎孝徳 ]

価格:1,512円
(2016/5/23 13:15時点)
感想(0件)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

坂東忠信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。