検挙、殺し、ムショ暮らしの外国人比率と、移民問題。 | 坂東忠信 太陽にほえたい!

坂東忠信 太陽にほえたい!

元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師の、坂東忠信公式ブログ。

あなたの隣の「国際化」と「あの国」の状況を、面白く、深刻にお伝えします。

どうぞお楽しみ(もしくはお怒り)ください!


テーマ:

みなさん、こんにちは。


今日もまずはひとポチを! どうぞ宜しくお願いします。
   ↓

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!


もう、ずい分前から皆さんにお伝えし警告していたとおりになっております。

私は預言者じゃないので、こんなの当たっても全く嬉しくありませんよ。


外国人実習生の失踪、過去最多に 急増の背景にスマホ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151220-00000006-asahi-soci


>失踪者の多くは、不法滞在しているとみられる。失踪後に難民認定の申請をして、特別の在留資格を得ているケースもある。同省は、実習生の数自体が増えているのに加え、スマートフォンなどを使って待遇の良い職場探しが容易になっていることが失踪者急増の背景にあるとみている。



どうすんのよこれ?


難民認定法の見直しは2020年をメドとして現在やっと始まっておりますが、そんなにのんびりやってていいのかよ?


一見可哀想に思える移民たちも、集団になると危険です。



こういうことが、日本国内で多発してきます。


【複数の男に暴行され死亡 一部始終を捉える】

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151220-00000031-nnn-soci



難民の本質については、イラストレーターのはすみとしこさんが槍玉に挙げられて、ヘイトだなんだと言われておりましたが、女心のずるい一面やヘタレな男の本音を歌い上げるラブソングがあるのと同じく、偽装難民の下心を表現するイラストがあってもいいんじゃないか?

「弱者=正しい人」といった偏った報道を中道に是正し実態を把握することに繋がるのでは?



ちなみに、平成26年中統計から・・・


日本国内の総人口は1億2706万4340人。

日本人は 1億2538万1113人

外国人は 212万1831人

外国人比率は1.67%



日本国内検挙人口 31万0334人 

日本人検挙人口 29万9645人

在日が 6470人
 + 来日が 1万0689人

で、外国人割合3.44%



殺人事件検挙人口

日本全体 967人

 来日が 28人 + 在日が 18人 =46人

で、外国人割合 4.76%


(但し、未遂を含む。しかし傷害致死、強姦致死、強盗致死、過失致死などの致死罪は含まれていない



刑務所は被収容者総数(平成26年年末)
日本全体 5万2860人

うち外国人は3445人。

で、外国人割合は6,52%

(うち、一番多い韓国朝鮮だけで全体の2,15%)




まあそういうことですよ。

そしてその費用は国の税金で賄われています。

え? 

「外国人も税金を払っています!」

ってか?


単純計算なら、人口比と同じ最大1.67%ほどね。

でもそんなに払ってんのか?

桁が違う奴らがいるけどね。

税金払ってるどころか、桁違いにもらってんじゃん(笑)


国民みんなで、外国人の受け入れが私達の生活にとってメリットとデメリットいずれが多いかを公正に論議できるよう、こうした情報もどんどん拡散共有して行くべきだと思います。

ガンガンやりましょう!

・・・あっと、ポチ忘れにご注意を(^_^;)
  ↓
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!
(これ↓マンガですがとても勉強になりました。おすすめです)

刑務所の中 [ 花輪和一 ]

価格:820円
(2015/12/24 13:20時点)
感想(9件)


アジア特濃ネタをお探しの方、


日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 
   



もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    

本入校

 

坂東忠信さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス