「偽装肉」より香ばしい「偽装民意」と「偽装弱者」 | 坂東忠信 太陽にほえたい!

坂東忠信 太陽にほえたい!

元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師の、坂東忠信公式ブログ。

あなたの隣の「国際化」と「あの国」の状況を、面白く、深刻にお伝えします。

どうぞお楽しみ(もしくはお怒り)ください!


テーマ:

みなさん、こんにちは。

8月3日ころ、拙著9冊目の書籍が書店に並びます!


なんだかがむしゃらに書いているうちに、もう9冊目になりましたよ。

今回は、報じられることのない「偽装弱者」「偽装難民」などをテーマとしましたので、中国限定のお話ではありません。


ネタを集めて、翻訳して、編集して、持ち込んで・・・なんてやっていると、1年に1~2冊を描き上げるのがやっとですね。


今回タイトルはおとなしいのですが、当初この本の担当さんが原稿を読んだ上での表紙帯案の一つは

「これ以上書いたら殺される!」

でしたのでシャレにならない(笑)


元同僚や公安の皆さんにも心配されたりしますが、敵の中にも味方がいて、味方の中にも頼れる仲間がいて、その中に出版関係の方がいたりして、そんな方々の情報提供を始めとするご協力のお陰で、この本が出来ました。


「中韓に食い物にされるニッポン」

文芸社 税込み1512円


セブンネットショッピング

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106568843


全国書店ネットワーク e-hon

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-286-16838-8&Rec_id=1010



あ、その味方からのおまけ情報です。


最近「産地偽装肉」ばかりではなく、こういう「偽装民意」が堂々とお茶の間を流通していますが・・・


テレビは危ないなあ。

それから、このマークの団体も、自民党本部すぐ隣の倉庫を利用していますね。


いいも何も、貸し倉庫業者側も商売でやっていますから仕方ないのですが、他国では考えられない状況です。

全員ぶっ潰されますので、自民党本部の皆さん、また安倍政権支援者のみなさん、どうぞお気をつけ下さい。


関連記事

【まだ引き返せる、ほんのり赤くなったあなたへ。】

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235400


ギリースーツ 上下セット ウッドランドカモ カモフラージュ
迷彩 偽装

価格:4,968円
(2015/7/17 09:08時点)
感想(0件)

↑ガチャピン色のムックではありませんので念のため。

・・・というわけで、日本に注意喚起を促すため、

今日も、ひとポチ! どうぞよろしくお願いします。


  ↓
人気ブログランキングへ  ありがとうございます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

より濃いネタをお探しの方、

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。

 


遅刻・早退・早弁推奨、特に留年大歓迎!

学校ですが、警察学校のような「ウサギ跳び100m」や、

投げ技・絞め技ありの剣道課外授業など、

人智を超えたシゴキはありませんのでご安心を(笑) 


坂東学校仮入校はこちら↓ 

 
   

もちろんいきなりの本入校も大歓迎! 
    

本入校
皆様のお越しをお待ちしております。

 

坂東忠信8冊目のこの本も、おかげさまでまもなく1年。

保存用・閲覧用・回覧用と、

一家に三冊!+玄関の魔除けに一冊!

魔除けの効果は保証できませんが、
どうぞご検討ください。



http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000033134166&Action_id=121&Sza_id=A0



坂東忠信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。