ついに出てきた天安門反乱分子の処分数と処分方法 | 坂東忠信 太陽にほえたい!

坂東忠信 太陽にほえたい!

元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師の、坂東忠信公式ブログ。

あなたの隣の「国際化」と「あの国」の状況を、面白く、深刻にお伝えします。

どうぞお楽しみ(もしくはお怒り)ください!


テーマ:

みなさん、こんにちは。

なかなかすごい情報が公開されています。

 

天安門事件の犠牲者数や当時の鎮圧の仕方に関する資料が、解放軍総参謀部関係者から出てきたとのこと。

 

詳しい翻訳文はいつもどおり坂東学校「学校長報」にてお伝えしておりますが、結論をお伝えしますと、把握されているだけで32000人近い死体を確認したそうです。

 

ちなみに・・・

19896110死亡総人口 31978

(天安門事件発生は同年6月4日)

1、 うち、学生(身分確認) 10974

2、 一般人(身分確認) 7992

3、 不明(未確認) 11865

 ・・・とのこと。

戦車に轢かれたり胴体などがちぎれて数えられなかった死体もあったそうで、期間を過ぎてからあちこちで処刑されていることもこの資料から類推できることから、この数も正確ではなく、あくまで最低限ライン。

みんな知らないで観光地化しておりますが、こりゃ天安門にはかなりの怨念が染みついていますよ。

 

除霊供養しているんでしょうか共産党・・・。

 

私が「天安門事件25周年集会」で一人プチ切れていたのは、この犠牲者たちの想いを利用して日本に滞在する似非民主活動家が日本に多く存在するからです。

【坂東忠信氏2014.6.4天安門事件二十五周年 東京集会】

http://www.youtube.com/watch?v=N61ojWIE1QE

・・・天安門慰霊観光マップでも作ろうかな。

中国関連情報の発信活動継続の為、

坂東の活動にご理解いただける方、
より濃いネタをお探しの方、
日本を守る仲間を探している方は、
無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
遅刻・早退・早弁推奨、
特に留年大歓迎の学校です (笑) 

 
   

もちろんいきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓

本入校

坂東忠信さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス