録・「もう」って字幕。 | ウネモトモネ記 ジャパネーズ舞録
新型コロナウイルスに関する情報について

ウネモトモネ記 ジャパネーズ舞録

コントグループ・単独屋『ジャパネーズ』のひとり、ウネモトモネによるジャパネーズの行動記録。

 

 

 

『ジャパネーズ舞録』の時間がやってまいりました。

 

 

 

3月7日。

 

土曜日なのでバイトはない。

本当なら今日の夜は事務所ライブのはずだった。

でもコロナウイルスの所為で休演。

 

という訳でせめて何かをお届けしようと、

YouTubeチャンネルの方に、

昨年10月に開催された「動画収録ライブ」

にて撮影した「CoCoCo告白Song」の映像をアップしました。

 

 

途中謎の真っ暗な瞬間があったので、

なんとかテロップで誤魔化してます。

あと最初のサビ?のアチャさんの節回しがいつもと違って変です。

その辺を愉しんで戴けたらと思います。

 

「あれ?収録ライブでもう一本撮ってなかったっけ?」

 

ていうそこの貴方。欲しがりさん。

ちゃんと明日公開しますので待っててください。

「小出しにする」っていう小手先のやり方を覚えたんです。

 

と思ってたら、お笑いネタが沢山観れるアプリ

「LoooL」の方にも新ネタがアップされてましたね。

「怖い話」っていうタイトルのコントのショート版。

モネががっつり女装してますので、

モネ女装愛好家の方、要チェックでっせ。

 

YouTubeの方もちょいちょい更新していかなきゃいけない時代。

になってるんですかね。まぁ何だかんだ僕も観ちゃってるし。

そんな頻繁にではないけれど。

 

今年は12ヶ月連続単独(コロナの所為でどうなるかわかんないけど)

があるから出来ないけど、そろそろジャパチャンもやんなきゃな。

 

あと、「コーポcharade123号室」。

こちらも予約開始しました。

早速ご予約してくださった皆様ありがとう御座います。

Twitterのアカウント(@C123Corporation)の方では、

メンバーが毎日リレーでツイートしていきますので、

是非フォローしてチェックしてやってくださいませ。

予約はこちらから

https://tiget.net/events/88248

 

では、いつかどこかの劇場で。