録・防御用フル装備で、まだ見ぬ未来に全力疾走体当たり。 | ウネモトモネ記 ジャパネーズ舞録
新型コロナウイルスに関する情報について

ウネモトモネ記 ジャパネーズ舞録

コントグループ・単独屋『ジャパネーズ』のひとり、ウネモトモネによるジャパネーズの行動記録。

 

 

 

『ジャパネーズ舞録』の時間がやってまいりました。

 

 

 

コロナさんよぉ、大人しくしててもらう訳にゃいかんかね。

そんな昨今。とりあえず個人レベルでの感染防止に、

努めるより他ない現状ですけども。

 

3月6日。

 

バイトは空き日(公式休み)。ライブもなし。

の予定でしたが、前回の記事にも書いたように、

「5日間ライブ無いのはヤバイ!」という危機感から、

無理言って、キャモンさんのライブ配信に、

モネピンネタでぶち込んでもらいました。

いつも我儘を聞いて戴き、感謝。

 

キャモン西本のゲキパゴールデンアワー、

20時の回と22時の回に出演させて戴きました。

20時の回は「理想の男性」、

22時の回は「吸」というひとりコントを披露。

 

「理想の男性」は途中で痛恨の台詞間違いがありました。

多分僕の病的な早口のおかげ?で、

観てる方はあまり気づかなかったかもですが。

 

やっぱひとりでやると早口が加速するな。

R-1対策ライブに出たときに、

普段からピンでやってらっしゃる方のネタ観て、

その言葉の丁寧さ、自分のネタの言葉の雑さ、

その差に絶望感を覚えたのを思い出します。

 

兎にも角にも、観て戴いた皆様ありがとう御座いました。

 

次は3月10日までしっかりとライブなし。

何かしら色々と発信する活動もしていかなきゃなと、

そう漠然と考えております。

 

で、こちらのライブ、4月に開催決定致しました。

 

 

コーポcharade123号室~一部 新生活はじめました
2020年4月6日(月)
15時45分開場 16時開演(17時30分終演予定)
新宿ブリーカー
料金 前売・当日 1,000円(通し券2,000円)
【出演】(敬称略)
たなしゅう、ウルトラ、ランボルマーチン、ジャパネーズ、ムフロンズ
【ゲスト】(敬称略)
ちびシャトル、佐藤コノヤロー
 
コーポcharade123号室~二部 親がくるから綺麗にします
2020年4月6日(月)
19時15分開場 19時30分開演(21時終演予定)
新宿ブリーカー
料金 前売・当日 1,500円(通し券2,000円)
【出演】(敬称略)
たなしゅう、ウルトラ、ランボルマーチン、ジャパネーズ、ムフロンズ
【ゲスト】(敬称略)
ゴールドラッシュ、他

 

以前、たなしゅうさん、ウルトラ、ランボルマーチン、ジャパネーズの4組で隔月開催でやっていたユニットライブです。

 

「いつかランボルマーチンが所属になったら復活させよう。」

 

と誰かがそう言った。

ので、ランボルと同期所属のムフロンズも加えて帰ってきました。

 

結構前から会場押さえて開催を決めてたのですが、

詳細発表直前くらいで新型コロナウイルス問題発生。

休演含めいろいろと考えた結果、開催する運びとなりました。

 

一部には、ちびシャトルと佐藤コノヤローが、

二部には、ゴールドラッシュさんがゲストで出演。

二部はあと2組くらいゲスト増える予定です。

 

こんな昨今ではありますが、

共に素敵な春を迎えましょう。

ネタと企画の愉しい愉しいライブです。

御予約はこちらから、

https://tiget.net/events/88248

 

まぁしかしながら、こんな現状で御座いますので、

急遽、変更になる可能性も大いにあります。

本ライブの最新情報は「コーポcharade123号室」の

公式Twitterアカウント(@C123Corporation)からお伝えしますので、

是非ともフォローしてチェックしてくださいませ。

 

あともう一個、希望溢るる情報を、

いち早くこの舞録からお伝えします。

2020年8月23日(日)、空けといてください。

そうですあれです。記念すべき10回目のあれです。

 

では、いつかどこかの劇場で。