隔離中のDX | 50才からの起業

50才からの起業

~タイで再スタート このままでは終われない~

50才、14日目。その2。

隔離4日目。
明日は最初のPCR検査があり、それで陰性だとホテルの敷地内の散歩が許可されます。散歩時間も予約するようです。日曜日に散歩すると、タイの楽器を奏でているサービスがあるようです。


というわけで、今日も筋トレして自転車乗ってしっかり運動しました。そして終わった頃に届いたのがこちら。
「50才で起業!」というタイトルのブログをかいているひとが、今更ゲーム機とは、、なんて思ったらダメなのです!リア充であることが美徳とされる中、バーチャルな世界の充実にも気づきたいと思っておるのです!というか、そこに境目を持たないことがDXへの第一歩なのです!(必死の正当化)

オンライン学習で学んだ知識は、バーチャルなものでリアルな世界で意味のないものなのか?そんなわけはなく、学んだことはしっかりと頭に刻まれ、自分のものになるわけです。

あつもりでたぬきちさんに教わったことも、同じように自分のものになり、雑草をひたすら集めることにも意味があるはずなのです。

ソフト何も買ってないけど、オンラインだけはすでに申し込みました。。誰か一緒に遊んでください。というか遊び方教えてください。

そして今日は初のバスタブ。
お湯の水圧すごくてあっという間に溜まり、しかも熱くて入れてから1時間さましましてから入りました。

というわけで、苦しくて可哀想な隔離生活してるから皆さん差し入れお待ちしてます。