D2 移植周期(ホルモン補充周期) | 婚活→妊活→子育てブログ

婚活→妊活→子育てブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんはゾウ
きょうこですやしの木

採卵からぴったり13日後に生理がやってきましたよおとめ座
いつも生理周期がバラバラなので、予定通り生理がくるのか不安だったのでちょっと嬉しくなりましたウシシ音符

生理を確認して急いで次の日D2でリプロの予約をしましたグラサンハート

この日は採血がなく内診からでした拍手
内診はY先生?はじめましてのイケメン先生でしたデレデレ
子宮内膜を測っただけなので一瞬で終わりました流れ星
卵巣の腫れが引いてるかは見ないんですねうーんもやもや

そして、診察はお久しぶりのT先生でしたタコ
もう半年近くリプロに通ってますが、T先生に当たったのは今回で3回目かなおやしらず??
他の方のブログを読むとT先生ばかりの方もいるみたいなので、どうやって診察担当の先生って決まってるんでしょうねキョロキョロうずまき??

ホルモン補充周期開始とのことで、バイアスピリン・プレマリン・ユベラを処方していただきました拍手
バイアスピリンは朝食後に1日1回、プレマリンとユベラは毎食後に1日3回だなんて…

まじややこしい笑い泣き

忘れないようにリマインダー機能使って頑張ろうと思いますグッ炎

次はD11以降に子宮鏡検査ありで予約するようにとのことですぶー子宮鏡検査の5日後以降から移植できるとのことだったので…

私「年内に妊娠判定が出るのは何日移植までですか?」

T先生「年内ですか?うーん、年内だと12月20日移植であればギリギリ判定できると思います」

移植後はなるべく会社を休みたいので、移植を何日にするか悩みどころですバイキンくん20日は金曜日なので、移植するなら休むか午後休を取らなくてはなりませんあせる
21日土曜日は会社を休まなくて済むのですが、判定日が年明けになりそうです…アセアセ




↑なーんて移植日について悩んでいたのですが、実は12月の移植はできなくなりましたチーン
詳しくは次回の記事で書かせていただきますぼけーあせる

最後まで読んでいただきありがとうございますピンク音符
不妊治療している皆さまが妊娠しますようにちょうちょ