広島 photos---part 3 | Anything & Everything

Anything & Everything

This is what's on my mind--

宮島☆
おばぁーちゃんの家はすごく近いから広島に遊びに行く時はいつも行ってます。チョキ
宮島は大好き!
Anything & Everything


鹿も沢山~音譜
可愛いよね!
前はしかセンベイをあげれてたけど、今はもう売ってません。
Anything & Everything


宮島/広島と言えば。。。
カキ!
宮島のランチはカキフライどんをたべました!yumyum!!ニコニコ
Anything & Everything


あと、宮島と広島と言えば。。。
もみじまんじゅう!
美味しい~
私の一番好きなもみじまんじゅうはチーズかクリームかなにひひ
暑かったからレールウェーイに乗る前に、皆でソフトとかき氷を買って食べた。
初めて食べた!宮島は冬にしかこないから。宮島初ソフト!ソフトクリーム
Anything & Everything



レールウェーイのVIEWです!
乗るのが高かったガーン
まぁー天気も良かったし、綺麗だったから、結果オーライグッド!

Anything & Everything


Anything & Everything

Anything & Everything



多分今年の冬も広島にまた行くと思います。
そのときの写真もいっぱい撮ってくる!

See you~音譜