Underground music | Anything & Everything

Anything & Everything

This is what's on my mind--

お疲れ様で~すっ!

わ~い音譜
後もう1日で広島に行きます!楽しみsei
おばぁーちゃんの家に行くんだ~わい
うちのおばぁーちゃんは宮島の近くに住んでるから、多分行くと思う。
カキフライとか食べた~いラブラブ!
原爆ドームもトラムに乗ったら45分ぐらいかな。
しかも、神谷町では良い買い物ができる!カバンサンダル

今日は私ともう1人のALTがほとんどやったから明日は楽々ですニコニコ
明日は違うALTにおまかせ。かなり暇になるから、漢字の勉強をします!sao☆

買い物と、食べる事意外は音楽が大好き!
特に、ライブ!LOVE
富山駅の方に行くと、たまに地下でストリートライブ系があるんだ。
この前、「とやまん」って言うバンドを見ました!
すごく良かった。声も最高。ラブラブ

友達とカラオケ行く予定で待って、地下から聞こえてきたから、みてみた。
「I loooooove you, 今だけは悲しい歌、聞きたくないよ~」ドイツ
「we should just invite THEM to カラオケwith us!!」って友達と冗談で言ってました。
もちろん、とやまんは上手すぎて私たちが恥ずかしいだけだね。べーっだ!
Anything & Everything

でも、見たのは、とやまんだけじゃなかったよ。
もう一組がCICビルの地下にいて、名前は聞いてないけど、女の人が歌ってた。
すごく良かった。大塚愛とか歌っていて、みてるのが楽しかったぁ~。
気づいたら、自分も歌ってたし。てへ
Anything & Everything


ちなみに、カラオケは行かなくって、お祭りの方に行ってきた。花火
人が踊っていて、メッチャ楽しそうだった。浴衣
おいしい焼き鳥と、シューアイスを食べた。
Anything & Everything
Anything & Everything
Anything & Everything


All in all, it was a good night.
Fun in the sun, fun on the streets, fun all day long. 音譜