わずか1週間で休薬になってしまいました。

 

血液検査の結果、肝臓系の数値が少し上がり、血小板が過去最低記録を更新しました。

でも白血球は標準値内に盛り返したわ♫

 

血糖値が標準値内になっていて、甘いものを一切食べないでいる効果は見えました。

 

先生に「何を食べて良いのか分からなくなりました」と相談をしたら、何を食べても良いですよ〜とおっしゃいました。

 

私の場合、まずは体を整えることが先決だと・・

 

「でも先生、砂糖はがんの餌になるんですよね?」と聞いたら、

 

「人間の餌にもなります」とのお答え。

 

なるほど・・

 

来週の検査で血液検査の数値が良くなれば良いけどね。

 

ん〜 がんの世界って本当にカオスな世界・・