大坂のパーソナルトレーナージム

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美しくダイエットできるプライベートパーソナルトレーニングジム

BIJIN LABO 公式ホームページはこちら走る人
BIJIN LABOは

運動生理学・解剖学・力学・美容学・皮膚学・栄養学

を基に、人間の身体の構造に着目しています。正直日本のトレーニングシステムは少し遅れており、ガツガツしたトレーニングを真似したら痩せる・過度な食事制限をしたら痩せる・エステ・サプリメントのみで痩せようとする行為は、「その場限りダウン」になっている方が多くみられます。

BIJIN LABOのコンセプト

     美身になるボディメイク!

ボディラインを意識したトレーニングメニュー

健康的に痩せる

続けられるトレーニングメニュー・続けられる食事改善

科学的根拠に基づいたリバウンドしにくい体質改善

トレーニング×有効的なエステティックによる相乗効果





このポイントをマンツーマン指導にすることで、
個々に合わせたオリジナルトレーニングメニューを組んでいきます。

ただ痩せるのではなく、綺麗な身体へ痩せていく根拠など、皆様の体質に合わせてお答えさせていただく無料カウンセリングの時間を作らせていただいておりますので、色々な美への要望をお聞かせください。

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ご存知の方も多いと思いますが、基本からわかりやすくお話したいと思います。

紫外線には

UV-A波 (真皮まで届き、シワ たるみの原因になる) ➡ PA

UV-B波 (肌の表面が赤くなったりヒリヒリと痛みを感じる) ➡ SPF

紫外線防御クリームなどに SPF PA と表示されているはずです。

この数値の見方と選ぶポイントと塗り方を伝えたいと思います。


PAはとても大事ですので +++ 又は ++++ と表記されている非常に凄く効果のある PA3 PA4を選びましょう


SPFは 10 や 最近では50と明記されています。

数字が多いほど効果があるわけではありません。

数字が多いほど長い時間紫外線Bから守ってくれるということです。

1あたり20分と言われていますが、15分で計算する方が妥当です。

10だと 150分~200分 3時間ほど
50だと 750分~1000分 10時間以上となります。

じゃあ手間だから50のほうがいいのでは?と思うはずです。

ですがリスクとしてはSPFは数値が高いほど肌への負担が大きいです。

そこで、BiJINLABOの推奨としては 普段は10で良いと思います。3,4時間ごとに塗り直していただくこと

長時間外へ出たり塗り直す時間がないとしても15~30程度にしましょう。高いからといって塗り直ししなくてもいいというわけではありません。
20でも4時間くらいで上塗りしていただくほうが効果的です

あと皆さんは薄く塗られてる方が多いのですが、効果の出る量は皆さんの塗られている倍ほどの量は塗ってください。規定値が定められていますので、多めでちょうどよいです

肌が弱い方ほど数値少な目でこまめに塗ってください。


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