mixiばかり更新してコチラはスッカリ放置気味(´・ω・`)



そ~こ~してる間にアルビはグアムから帰国し2次キャンプへ突入です(((^_^;)


今季のアルビは永田氏に注目であります(笑)



アルビ入団3年目にして初めて激励会にフル出場いたしましたッッ!



すごいぞ!みっちゃん!!やるじゃん!みっちゃん!

今季のみっちゃんは今までとは違うよ…(●´ω`●)



同部屋のクロさんに暴露されちゃいましたょ…。



グアムで寝言言ってたんだって!?



みっちゃん…キャワイイ (/∀\*)キャッ



今季のみっちゃんはプレーはモチロンながら、それ以上に珍行動に注目です(笑)


何処を目指すの永田サン…。(笑)