こんにちは〇〇です。

??

だれ??

アツムワンダフルかもしれへんしクスノis世界平和かもしれないーーーーー!

けど信じて!岡田太郎です。

昨日は朝からジャパニーズCLUBスタジオに集まっていろいろしてました。

{CACC668E-54DA-46A7-A042-7481650AAF2A}


もう来週に迫ってるジャパニーズCLUBワンマンライブ『CATCH ME!!!』のために!

練習して見直して前に向かってます。

早朝からスガスガしいスタジオでした!

朝でも昼でも夜でも!

最近俺体内時計がないことに気づきました。

なのでやはり挨拶はいつでもおはようございます!

???



いや正確には体内時計はあるけど生活リズムがないのか!
フリーなテンポでリズムを刻んでますね生活が!


あともう一個気づいたのは花粉が凄いことぐらいです。
たぶんですけど。



{5ECFB581-CE1D-4F32-89A7-0740C0E43C37}

けど信じて、3/31は20時からライブスタートです。

お願いします。

どうか信じて下さい!
つまりコンパスに来てみてください!
どうか!どうぞ!


『?←クエスチョンマーク』