http://www.shiki.jp/navi02/news/020959.html


いよいよ開幕を明日に控えた『ライオンキング』大阪公演。


最終舞台稽古の模様がアップされましたキラキラ大阪公演は何と12年ぶりなのですねえっ待ち焦がれていた方もきっと多いと思います音譜


そして青山弥生さんのラフィキ・・・、もはや書くまでもありませんが、拝見したい思いで一杯ですあせる


”ミュージカルの王者”という言葉がまさしく当てはまる作品ですよね。


明日の初日の模様がアップされることを楽しみにしています。四季さん、是非動画のアップも宜しくお願い致します(特に「サークルオブライフ」の場面を・・・)aya


風邪を引いたせいかただでさえ駄目なのにいつも以上に作業が進まぬ今日この頃汗私の原点である『ライオンキング』、そして青山さんのラフィキを拝見して元気を頂きたいです←勝手で申し訳ありませんガーン


今からでも大阪に駆けつけたいですうーんチケットはありませんが・・・。


明日の初日、心より応援申し上げております音譜


ペタしてね