《シャンティ呼吸》で未来をチューニング、

《おうち起業》でお金を紡ぐ、

永井はるみです。

 

はじめましての方はこちらから

 

永井はるみのメニュー詳細こちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 

 

なんのこっちゃ?

なタイトルですが、、、

 

 

育休明けのある日、

私は支払いで世界を

取り戻しました。

 

 

8万円。

 

 

育休中のカード支払いが

どうしてもできず、

 

人生で初めて

督促状が届きました。

 

 

あー…終わったー…

 

 

と、当時のかわいかったワタクシは

思ったわけです。

 

 

「◯日までにお支払いください」

と印刷されていたけど、

 

 

え、今8万円払ったら

このあとの光熱費とか保険料とかが

払えへんやん?

 

 

8万円なんて

今、払えないー!!ゲッソリ

 

 

先のこととごっちゃになって、

大混乱。

 

 

結局、◯日になっても

私は決断できなくて、

 

悶々としながら

この日が過ぎてしまいました。

(↑おい…)

 

 

そして、翌日。

 

 

 

よし、払おう真顔

 

 

ようやく腹が決まり、

納付書を握りしめコンビニへ。

 

 

 

「払える私に、今から、なりに行くんだ」

 

 

どんな支払いもさくさくできる

豊かな自分でありたい

願っているんだから、

 

今、その望みを叶えるんだ。

 

 

 

もう、

支払えない世界線の私から

サヨナラするんだ真顔

 

 

 

数分後の自分が

無事支払いを終えて 

コンビニから出る場面が

浮かびました。

 

 

そしたら、

ぶわーっっ!!

 

と喜びの鳥肌が爆  笑

 

 

 

わお、

この波動すごおぉぉおいポーン

 

 

 

そして、数分後。

 

 

8万円を支払い終え、

コンビニから出た私は、

 

「うん、よし、なるほど」

 

「こういうものかぁ」

 

 

 

と、怪しい独り言をつぶやきながら

  

 

自分のタイムラインが

シフトした感触に

身震いしていました。

 

 

 

もう、

支払えなかった頃の

自分には戻れない…

 

支払えるタイムラインに

完全にチューニングが

完了してしまった…

 

 

そのことを確かめるように、

ついさっきの支払いの一件を

反芻していました。

 

 

で、ハッとしたんです。

 

 

 

ついさっきまで

8万円は相手(カード会社)のもので、

私は脅かされていたのに、

 

 

8万円払ったら

世界から脅威が消えて、

 

目の前の世界が

私のものになっている!!

 

 

 

 

わわわわわ。

 

 

払ったら世界が戻って来たー!

 

 

8万円のお支払いで

私は世界を取り戻したんです。

 

 

 

減ったどころか、増えたんです。

 

 

 

ああ、これが、

 

「お金は無くならない」なんだ。

 

 

 

 

モノとしての8万円は

私の手元からコンビニのレジへ

移動したけれど、

 

それによって

私の世界から脅威が消えて、

 

私の生命力が、

力強く戻ってきたんです。

 

 

 

 

…このときから、

 

支払いは喜びを伴う行為

になりました。

 

 

前提が書き換わった瞬間です。

 

 

何も減っていないし、

減ることはありえない。

 

むしろ、

支払うほどに世界が

自分のもとへと還ってくる。

 

 

 

お金は、

私が世界を取り戻すための

交換手段。

 

 

 

お金が減らない世界線、

お金が無くならないタイムラインに

完全にチューニングしました。

 

 

これから私は

どれだけ支払えて、

 

どれだけ多くの世界を

取り戻せるのだろうピンクハート

 

 

 

3次元の地球を、

 

太く柔らか

生きてくコツが

分かりましたピンクハート

 

 

 

 

そのときの

体の感覚を再現して

生み出したものが、

 

5月開講の

【ブレスチューニングプログラム】

です。

 

 

◉払いたいときにお金を払える自分になりたい

 

◉欲しいものを我慢せずに買える豊かさが欲しい

 

 

それなら、

その世界線の波動を

定着させればいいよ。

 

 

 

私が3ヶ月かけてガイドします。

 

 

私みたいな、

元・お金なし子さんでも

できたんだから大丈夫!ニコニコ

 

  

 

ブレスチューニングプログラムを

ご検討中の方で、

 

はるみがどんな人なのか

知りたい方は、

金脈鑑定へどうぞ♡

 

 

 

パフェ関連記事

★「好きなことしかやりたくありません」

★ブログだけで売り上げるためにやったこと。 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

60分で新しい自分になる乙女のトキメキ

for the new me!

◉毎月限定5名さま◉

 

お申込みはこちら

⏩詳細はこちら

 

 

\あなたとお金の関係修復/

お申込み方法

①公式ラインに

友だち追加

②「金脈鑑定」と

メッセージください

 

 

 

\5月開講!呼吸で叶えるタイムラインシフト/

 

 

 

 

 

\新時代のスピリチュアル!本格派の方へ/

 

アーカイブ視聴(視聴期間1ヶ月) ¥15.000

動画購入はこちら

 

 

 

 

\まずは無料から♪/

50名以上が参加中♡

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /