インチキ霊能力者の見分けかた | 國體ワンワールド史観で考察するブログ

國體ワンワールド史観で考察するブログ

日本の教育への疑問から始まった当ブログは、教育への関心を残しながら落合莞爾氏の國體ワンワールド史観に基づいた情報発信にシフトしています。
また最近はサニワメソッドを活用したスピリチュアル関連の情報発信も行っています。

わたしがスピリチュアル系のYouTubeチャンネルをやっている大きな目的の1つは、エセスピの撲滅です。

力が低い霊能力者があれこれ好き勝手言ったり、なかには思い込みだけでやっている一般人と同じなエセ霊能力者もいて。

そういう人たち、藁にもすがる想いの人たちが大金を払ってしまう、という状況を変えたいと考えています。

 

ということで、インチキ霊能力者の見分け方を解説した動画を作りました。

チェックシート形式のスライドもあるので、それを参考にしてもらえればと思います。

 

 

生涯霊ががA層の霊能力者以外は見向きもしないのが、一番いいんですけどね。