チュニジアから帰ってみたら、何と家の電話が不通に!

そして、次の日から毎日夕方電気が繋がらなくなる事4日。。。


もしかして、スペインってアフリカ?

どころか、アフリカより遅れてる!?


マイダーもスペインのインフラ設備等のレベルの低さにイライラが募り、そのイライラを受けて、そんなスペインで暮らさなきゃならないのは誰のせいなのよ!!!と、さらに私のイライラもUP!!!!!!!


でしたが・・・




スペイン万歳!

スペインLOVE♪です~




と言うのも、何とこちらでは8月から、ふふ、ふふふ、




「24」シーズン5が始まったのです!!!




ほ、ほ、ほ♪


日本で最高の設備に囲まれ、超便利!な生活を送る人たちも、私をうらやまずにはいられまい~

という事で、スペインにいて良かったことベスト1!!!




「24」のシーズン5が一足先に楽しめる♪



24

今回も緊迫シーン満載!そして、信じられない出来事多発です!!!

言いたい、でも、みなさまのお楽しみのためにとっておきますね!!!


シーズン5、乞うご期待!!!


(と、思ったら、日本ではシーズンVのレンタル9月2日から開始されてたんですね・・・なんだ・・・)