76歳 柏木由紀子、75歳 酒井和歌子 偶然… | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

「不思議ですね」76歳・柏木由紀子、75歳・酒井和歌子来訪での偶然…おもてなし料理も「センスが良い」と評判

 

 女優の柏木由紀子(76)が15日、自身のインスタグラムを更新。

友人の女優・酒井和歌子(75)を招いての「おもてなしランチ」を公開した。

 

 「和歌子ちゃんが我が家へ」と記した酒井が来訪したことを伝えた柏木。

「この日はネイビーで服とテーブルをコーディネートしていたら、偶然にも、和歌子ちゃんもネイビーで登場!不思議ですね」とともにグラスを手にした2ショットや、用意した料理の写真などをアップした。

 

 この投稿には

「ネイビー、シックで素敵(すてき)です」

「ユキワカコンビ、いいですね~」

「お料理の盛り付けもとてもセンスが良いですね」

「いつ見ても若々しい美しい笑顔」

「お二人さん、容姿も似ていて、めっちゃ素敵」

「エッグベネディクト美味(おい)しそう」

などの声が寄せられていた。

柏木由紀子のインスタグラム(@yukiko_kashiwagi)より

<記事引用>