全員50代後半!堀ちえみ、アイドル仲間との近影 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

全員50代後半!堀ちえみ、アイドル仲間との近影が衝撃的

「みんな可愛い」「変わらない3人娘」

 

 2019年に口腔(こうくう)がん(舌がん)と食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみ(57)が27日までに自身のインスタグラムを更新し、仲間とのオフショットを公開した。

 

 「虎ノ門にあるNOBU TOKYO こちらで今日は「婦人公論会」です この婦人公論会と名付けた方は、山咲トオルさん」と早見優(57)、松本伊代(58)との会食を報告。

 

「とっても楽しいお食事会!! 優ちゃんと会えたのも久しぶりで嬉しいです。婦人公論会は笑いが絶えない!」と楽しい時間を過ごしたことを明かし、「伊代ちゃん・優ちゃん・トオルちゃん、ありがとう また!近いうちに会おう」と呼びかけた。

 

 1980年代にアイドルとして活躍した早見、松本との豪華ショットにファンは

「昔と変わらない仲良し3人娘」

「皆さん昔と変わらない!可愛いです」

「憧れのアイドル揃(そろ)い踏み」

「みんな可愛い」

「キューティーマミー集結ですね」

と沸いていた。

堀ちえみのインスタグラム(@horichiemiofficial)より

<記事引用>