黒木メイサ「年齢を重ねても"キレイ"が止まらない」 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

黒木メイサ「年齢を重ねても"キレイ"が止まらない」

全身黒コーデのクールビューティーを披露

 

俳優の黒木メイサは5月9日、自身のInstagramを更新しました。

「クールでありながら

柔らかさも感じるフォルムやディテールのバッグとシューズ

次はどんな服に合わせるか考えるの

楽しい

今日は打ち合わせコーデ」

と綴り、1本の動画を投稿しています。

 

35歳になった黒木メイサさん。

年齢を重ねても全く変わらない美貌にスタイル。

クールな服装ともマッチしていてその綺麗さが際立っています。

 

この投稿にファンからは

「昔から…ずっとかっけぇ」

「メイサちゃーーーーーーーーーん」

「黒のバック可愛いですねー」

「どんなけ可愛いねん」

「クールでありながら柔らかさもあるメイサにぴったりっすね」

「メイサちゃんの笑顔だいすき」

と多くのコメントが寄せられています。

黒木メイサの公式Instagram(@meisa_kuroki_)より引用

<記事引用>