身長145cmの美ボディアイドル・岸みゆ、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

身長145cmの美ボディアイドル・岸みゆ、

人生初フルマラソン挑戦で42.195kmを完走、、

 

 アイドルグループ「#ババババンビ」の水湊みお・岸みゆが、2月18日(日)開催の「京都マラソン2024」に参加。

岸みゆは人生初のフルマラソン挑戦で42.195kmを完走。

そして水湊は途中34.9kmでの足切りという結果となった。

当日の様子は2月23日のMBS毎日放送の特別番組「京都マラソン2024 みんなが主役“縁の下のチカラめし”」にて放送予定。

 

■ 岸みゆコメント

 

京都マラソン完走しました!!!!!

#ババババンビ 赤色担当、145cmの岸みゆです

人生初のフルマラソンで 元々トレーナーさんに「この小さな身体に42.195km分のエネルギーを蓄えるのは不可能」って言われていたんです…

 

しかも15km手前で左足を痛めてしまって…でもみんなとメンバーの応援だけが岸みゆの足を動かし続けてくれていました!

一緒に挑戦したみおち(水湊みお)は昔からお姉ちゃんみたいな存在でいつも助けられてばかりだから、最後に岸みゆの手をギュッて握って託してくれて、みおちの想いも繋ぐぞって覚悟ができたんだと思います!

 

完走するまでは笑顔って決めてたから、途中何度も涙を堪えたのに、ゴールで待っていてくれたメンバーに抱きしめられた瞬間ぶわって溢れ出しちゃった。

 

小さな岸みゆの挑戦を信じて応援してくれたみなさん、途中声をかけてくださったランナーや街のみなさん、ありがとうございました!

 

今日の全ても、私たちの現体制ラストライブ3/14日本武道館ワンマンライブに来てくれる人が1人でも増えますように。

今、楽しかった、やってよかった、って思えていることがとても嬉しいです。

SNSや街頭で応援をしてくれた皆さん。

本当にありがとうございました!

 

■ 水湊みおコメント

 

この度、人生初のフルマラソンに挑戦いたしました!

#ババババンビ 青色担当水湊みおです。

私は今回、第七関門の足切りに間に合わず34.9kmという結果になりました。

 

日本武道館を控えた#ババババンビを代表して今まで頑張ってきたけん、最後まで走り切ることが出来ず本当に悔しいです。

実は20kmを越えた時点で足が痛く、途中から痙攣していて何度も何度も諦めそうになりました。

 

歩くのもやっとだったけど応援してくれるメンバーや、街頭で声をかけて応援してくれるみんなのことを思い出して、ここまで走れたことは自分にとっての財産だし、感謝の気持ちでいっぱいです!

でも、やっぱり完走のメダル欲しかった…いつか絶対リベンジします!!!

 

3/14に開催される日本武道館ワンマンライブは絶対に大成功させたいので、ぜひ1人でも多くの方に来ていただけたら嬉しいです!

みんな応援本当にありがとうございました!

 

【特別番組】

放映日 2月23日(金・祝)午前9:55 ~ 午前10:55

番組名「京都マラソン2024 みんなが主役“縁の下のチカラめし”」

<記事引用>