後藤真希、鮮やか赤ワンピース着こなしSHOT | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

後藤真希、鮮やか赤ワンピース着こなしSHOTに絶賛の声

「最強です」「めちゃくちゃ可愛い」

 

1月28日、後藤真希がInstagramを更新した。

 

後藤は、自身のInstagramアカウントで「東映アニメーションさんの 「ONN’ON STUDIOS」 による、VR空間を用いた新作ラインナップイベント 「Virtual Anime Fes」の第一回プレミア・アンバサダーに就任させていただきました」と報告。

 

続けて、「去年Vtuberのぶいごまがデビューしたので、前よりもVRの世界を身近に感じることができてうれしかったです」と、自身がVtuberとして活動している“ぶいごま”についても触れて、デザイン性のある真っ赤なワンピースを着用して微笑む姿や、全身SHOTを公開した。

 

この投稿に対し、ファンからは

「最強です」

「赤もお似合い」

「髪の毛がつやんつやん!」

「めちゃくちゃ可愛い」

「綺麗」

などの反響が寄せられている。

 

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には「愛のバカやろう」でソロデビューも果たした後藤。

 

現在は音楽活動に加え、YouTube配信やテレビ出演なども意欲的にこなしており、SNSではその衣装や私服姿などを披露することも多い。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

<記事引用>