今日は朝はクーラーで昼からはそのままで

かなり熱くて今は32℃です。

映画を見ました。

最近はずっと夜中の映画がないので、見てなかったです。

前にも途中まで見たことがあると気づきました。

最近は熱いので、アイスクリームを2回食べることがあります。

パインの個包装のを買ったので、それは2個をいつも食べます。

ポイントはもう全部高額のもやってだめでした。

地道に貯めていくしかなさそうです。全く当たらないと思って

いたら最後の方は連続で当たりました。

 

 

 

頭ほぐしは股関節の動きのも毎日やるように。

ちょっと右側が違和感があったので、伸ばしたりするように。

ぎっくり腰は最近はならないです。前に2回くらいかなって、

何がきっかけかわからないでなるので困ります。