今日はくもりです。

雨が降る予定でしたが、降ってないです。

冷感があるパンツを買いました。

しまむらで安くなっていたブラウスを買いました。

1000円くらい安くなっていました。

長袖でした。

今日はあまり歩いてないです。

ロシア語は聴きます。中国語も聴きます。

英語の文法の本は1ページ解きました。

少しは慣れた気もします。

ポイントは当たりにくくなっていて、

前のがあまり使ってないので、あまりの

ポイントがあるので、今が多いです。

頭ほぐしは首をよくやっています。

出かける前に首を少しテレビを見ながら、

揉んでいたらすっきりでした。むくみも

取れる気がします。特に鏡で確かめてないので、

はっきりはわからないです。