ユニクロの感謝祭に行ってきました。

ジョガーパンツとTシャツを2枚買いました。

半額近くとか1000円引きが嬉しいです。

 

 

 

また違うものが出てくるみたいなので、また行きたいです。

昨日は気がついたら寝ていて、ウマ娘の何かがあって、

テレビの調子が悪くて、何も聞こえなかったです。

ロシア語は聴きます。

そーた式を1回やったら、うわっきつっとなって、慣れないと

何回分かができないと思いました。

散歩はして、かなり熱かったです。

ポイントはちょっとだけ当たっています。今日ミッションが

当たっているかわかるので少しドキドキします。

1つでも当たっていればいいなと思います。

頭ほぐしは今日は念入りにやろうと思います。