【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

今日は散歩に行ったら、あまり人がいなかったです。

トリマは進みました。

文法は今やっているページとあと2ページ進ませる

予定です。日本語の文法の本も見ながらやると

理解がいいです。音声もついているので、便利です。

 

 

 

 

ロシア語は聴きます。

ポイントは昨日は意外と当たって嬉しかったです。

前のを見てみると500ポイントとか当たっていたとかに気づいて

びっくりでした。今回も月末にわかります。

頭ほぐしはどの辺だったか忘れるとまた本を見てやっています。

押す位置がなかなか覚えられないです。

顔があまり焼けてないと思ったら、赤黒くなっているみたいに

見えてなんだか困っています。