今日もまた散歩に行ってきました。

今日も寒いです。9℃です。

顔を洗ってアクアレーベルでコットンでパックをして

いました。その後に帽子を被ったので、何も塗らないで

散歩をしました。帰ってからごわつきを除けるので

擦ってから美容液を塗りました。

お風呂に入った時に石鹸で洗ったり、ジェルで

洗ったりしています。お風呂から上る頃にはちょっと

あぶらがじわっと出ているくらいできれいにするなら

もう1回上がる前に洗った方がよさそうです。

べたべたになることはあまりないですが、するするに

なるにはなかなかいかないです。

ドイツ語は聴きます。最近ストーリミングがすぐに

聴けないでページに達しないでやりにくいです。

今日あるブラックリストが最終回です。

次はどうなるのか楽しみです。