今日トリマは進みました。

散歩をしました。

ロシア語と中国語とフランス語は聴きます。

5分くらいフランス語は聴ければいいくらい

やっています。

昨日は久しぶりにドラマを見ました。

海外ドラマはもう14話までいっています。

新しく始まったドラマは衝撃でした。

きつくてパンチがあると思いました。

昨日はラジオはお休みしました。

英検の問題は文章題を解いたら、

1問に10分くらいかかって、しかも間違えて

しまいました。惑わせる選択肢に引っかかって

しまいました。めげずに今日も解こうと思います。

ポイントはあまり変わりはないです。

新しく始まったサイトも延長があるものも

あるけれども、期限があるので終わってしまうし、

ポイント数が少なくなったりもするので、

ちょっと困ってしまいます。