今日はお正月用のお刺身とかを買いに行きました。

あまりたくさんではなくて、少しですが。

お節料理もないですが、美味しかったおかずを

ピンポイントで3個くらい。

社労士は少しやっています。フランス語はやってないので、

今日はやります。

見たことないお菓子があったので。

昨日は年末映画をだらだら見ました。2020年のでした。

暗い映画でした。

今日もあります。お昼にモニタリングの前のを見て、

少しNHKも見ていました。

年末の映画はどうやって選んでいるのかと思いました。

どこかの局はソーシャルネットワークとかパラサイトとか

前にやったことのあるのばかりでもう見る気になれません。

帰って強炭酸の砂糖なしを飲みました。

ロシア語はやります。お正月は再放送みたいです。

単語が覚えられなくて、進みにくいです。