今日は充電を見て、それから一時も見てから、

出かけました。道の駅に行って、外でハンドメイドの

テントが出てたり、キッチンカーがいたりしました。

中できんかんと小さなかぶを買いました。

甘露煮を作ろうと思います。

その後に少し違うところに行って、ぐるっと見て、パンを

買ってから、ローソンで牛乳と大福を買いました。

ロシア語は聴きます。

昨日はドラマがあまり見られなかったです。

爆買いがあって、テレビで見られるだけ見て、

あとはTverで見ました。

昨日グレムリンがあったので、10時から少し見たら、

つい見入ってしまい、なんとなく最後まで見ました。

可笑しかったです。結構過激なのに驚きました。

フランス語は聴きます。