今日は雪が降る予定だったけれども、どうも降ってないようです。

明日も寒そうです。雪の予報だけれども、どうなんでしょうか。

パプリカのマリネをオーブントースターで焼いて作って、

普通にフライパンで炒めても作ったけれども、今日はそのまま

フライパンでふたをして焼いています。その後に蒸すということですが。

昨日はキウイとモッツァレラチーズでサラダにしたのですが、

今日も甘い感じになります。冬にキュウリの塩レモンは寒いかと

思ったのですが、やってみることに。

昨日買ったパン?今日食べるのを忘れていたので、明日から食べます。

ロシア語は聴きます。フランス語は昨日はやらなかったです。

Tverを最近はよく見ています。スマホの容量はあまりいかないです。

あまり服をユニクロで買う時にサイズはほぼいつもMだったのですが、

この頃は少し太っているので、Lを買ったりするように。

カーディガンもLにしたけれども、そこにXLもあったので、

そっちの方がよかったのかもと思ったりしています。

スケジュール帖はまだ書くのになれず、パンフレットを見たり、

書き方のページを見たりしています。

フランス語は聴いておきます。