今日は充電を見て、その後に雑貨屋さんへ行って、

お菓子とかを買って、その後にまた少し見に行きました。

靴下のシースルーのがありました。

美味しいと宣伝していたレモンチーズパイと

あとアップルパイを。他のものも。

昨日はドラマを見ました。

体が入れ替わるのは今まであまり見たことがそれほどないような気がしたけれども、

見ていたら、まあまあ面白い風になるのだと思いました。

字幕なので、よく見てないとついていけなくなるのが遅い時間帯にきついです。

ロシア語は聴きます。

中国語の放送はニュースは次々読んでいくので、わからなさ過ぎて8分聞いているのは

つらかったです。

帰ってからまた充電を見ました。

今日はテレビで映画はないです。ネットで見ようかと思います。