今日はカップケーキを作る予定です。

新しい味に挑戦します。かぼちゃの種とか

オレンジピールを入れたりします。

ロシア語は聴きました。

昨日はテレビで中国語のテキストを

復習しました。今日も続きをやります。

中国語の類義語とできたら慣用句、文法も

進めたいと思います。

カップケーキを作りました。入れ物の半分しか

中身を入れなかったのにそれで普通に膨らみ

驚いています。7割入れたらいいと書いてあったよう

に感じていたのですが、これってと思ってしまいました。

かぼちゃの種と、オレンジピール、抹茶とホワイトチョコレート

になりました。小さい入れ物の方が分けやすいので、

また買っておかないといけないです。焼いた時間は18分だった

けれども、途中9分残して、開けて確かめてみて、まだだろうと思い、

追加で5分焼きました。表に少し焦げがついたので、どれくらいがいいの

だろうと思いました。