今日はカップケーキを作る予定で、

今バターを常温に戻しています。

なかなか塊が細かくならなくて前の時に

困りました。

今日のは少しいいホットケーキミックスを

使います。予定はホワイトチョコレートと

抹茶のとココアとビターチョコレートだけれども、

どうでしょうか。

ロシア語は聴きました。小数点の数字と分数が

同じように言うのがまだよく慣れないです。

お昼から逃走中を見ていました。

結局最後まで見ました。

意外と面白かったです。

今思ったのですが、カップケーキはもう一つ

バナナとチョコレートが入ったのを付け加える

ことにします。さらにヨーグルトとレモン汁を入れて、

爽やかなのも作ります。

ちょっとコンビニに行ってきて、ラスト1つだった

ゴディバのチョコレートを買ってきました。